いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MBC全系列会社、12日からゼネスト突入
MBC全系列会社が来る12日から全面ゼネストに入る。

ストライキ40日目をむかえているソウルMBCとすでに去る2日からストライキに入った釜山MBCを除いた残り18個系列会社は9日"今週実施された'公営放送MBC正常化(キム・ジェチョル退陣)のためのストライキ賛否投票'結果総98.2 %の投票率に85.2%賛成率でストライキを決めた"と明らかにした。

これに伴い、全国20個文化放送すべての支部が12日から全面ストライキに入る。 これに伴い、地方ニュース製作および送出支障が予想される。

先月MBC記者会製作拒否で始まったゼネストが職務幹部らの引き続いた辞退、ドラマ局PDらの電撃参加に続き全国支部ゼネストまで拡散一路を歩いている。 ニュース縮小に続き6週目欠放が確定した'無限挑戦'をはじめとして'太陽を抱いた月','武神'などの欠放が決定されるなど放送支障も続いている。

労組側は"今回の投票の高い投票率と賛成率はソウル支部のストライキに対する絶対的支持の表示でキム・ジェチョル体制下のMBCがこれ以上存続することができないという全国すべての系列会社組合員らの総意が入れられたこと"と評価した。

[スターニュース 2012-03-09 16:42] 元記事はこちらから

※いつまで続くんだこの闘い。12日から全面ストなんて太陽抱月にもう影響ないよね。編集済んでも放送させない~なんてイジワル言ったりしないよね(>_<)
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<映画はハ・ジョンウ、ドラマはキム・スヒョン‘対三男’二人の男の共通点 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ヒョンソン内官’チョン・ウンピョ、MBCラジオ‘音楽町内’電撃出演 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
