いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'ソン・ジェリム、チャグォルラム表情20種セット ゴマ粒面白味
MBC TV水木ドラマ'太陽を抱いた月'のソン・ジェリムの魅力にファンがざわめいた。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'雲剣キムジェウンの表情20種セット'という題名で'太陽を抱いた月'で護衛武士雲剣役に熱演中のソン・ジェリムの多様な表情を入れた写真が公開されて注目されている。

写真の中ソン・ジェリムは微妙な差が感じられる多様な表情20種を見せている。 ドラマで見せてくれたチャグォルラム雲剣のポーカーフェース表情でも変化をのがさなかったファンたちはソン・ジェリムの表情に合う絶妙のコメントを付けて面白みを増した。

インターネットユーザーは"ポーカーフェース ウンの表情に微妙な変化がある" "写真に合うコメントが絶妙だ" "チャグォルラム ウンも分かってみればかわいい" "この頃大勢他人のように"等の反応を見せた。

[TVリポート 2012-03-09 08:18] 元記事はこちらから 

ss20120309-4.jpg

※どのウンがいいかなあ(*^^*)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月',キム・スヒョンのロマンス総合ギフトセット | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’キム・ドフンPD,別れの挨拶“スフォン・ヒョンソン内官忘れないこと”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
