いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キム・ドフンPD,別れの挨拶“スフォン・ヒョンソン内官忘れないこと”
MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)のキム・ドフンPDが出演陣らに別れの挨拶を伝えた。

キム・ドフンPDは8日自身のツイッターに"スフォン、ヒョンソン内官様とてもとてもご苦労さまでした。 お二人様絶対忘れることができないでしょう"という文を掲載した。

これは劇中フォン役を担ったキム・スヒョンとサンソン内官ヒョンソン役を担ったチョン・ウンピョに向けたこと。

2人の俳優は8日京畿道龍仁セット場で最後の撮影を終えた。 特に撮影が終わった後俳優は惜しい心に涙まで表わしたと伝えられた。

キム・ドフンPDの別れの挨拶のように'太陽抱月'は放映終了まで2回だけを残している。 MBCストライキにより放送が一週延ばされた中で、来る14日と15日最終回を放送する予定だ。

[マイデイリー 2012-03-09 18:22] 元記事はこちらから

※ストライキの影響はあったけどドラマ制作に妥協や後悔は残らないんだろう。お疲れさまキムスフォンにヒョンソナ~;;
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'ソン・ジェリム、チャグォルラム表情20種セット ゴマ粒面白味 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・スヒョン"'あなたひとり'受けた愛の恩返しのために歌う" >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
