いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリムも'太陽抱月'最後の撮影、最後まで孤独な武士'ウン'
‘太陽抱月’の撮影が終盤に近づいて武士‘ウン’もさよならを告げた。

8日午後、ソン・ジェリムは自身のフェイスブックに“最終回チュァリョンシン. さっぱりするけれども惜しい...”という短いコメントとともに写真2枚を掲載した。

写真でソン・ジェリムは頭からつま先まで黒い色で武装をした。 頭には黒い帯までまいて刀を持ったソン・ジェリムはMBC ‘太陽を抱いた月’の撮影会場どこかに孤独な視線を送っている。 ‘ウン’らしく最後まで孤独な姿だ。

‘ブラックウン’として刀を持ってカリスマを自慢する史劇の中昔の人ソン・ジェリムと階段の下の黒いペディンを着た現代人スタッフの対照が微妙に笑いをかもし出す。

写真を見たインターネットユーザーは“ウンも行くんだな。 私の行かなくしなかったか!!!”、“もう太陽抱月終われば何を楽しみに暮らすか”、“どんなことで最後に黒い服を抜いて着たのだろうか?”、“ウンアンニョン~次の作品取りまとめてみるから”等の反応を見せた。

一方、MBCストライキで7,8日放送が欠放された‘太陽を抱いた月’は8日、各俳優らの最後の撮影の便りがあちこちで聞こえてきてドラマ ファンたちは惜しいようにしている。

[レビュースター 2012-03-08 17:15:34] 元記事はこちらから

ss20120308-7.jpg

※運は死なないよね・・・。ジェウン、アンニョン;;

昨日アップ途中で寝ちゃった記事~
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン‘太陽抱月’ OSTあなたひとり歌う..‘ ドリームハイ’に続き2番目 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’本当に死ぬ人は誰だろうか?原作ネタバレを見る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
