いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’本当に死ぬ人は誰だろうか?原作ネタバレを見る
*この記事にはネタバレが含まれています*

′太陽抱月'劇中死亡人物が公開されながら'太陽抱月'結末にネチズン関心が集中した。

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)が放映終了2回を残して難航している。 最近話題に浮び上がった韓国民俗村公式ホームページの'撮影内容公開失敗',MBCストライキ余波が持ってきた欠放事態などが国民ドラマ'太陽抱月'ハッピーエンドに影響を与えていること。

ss20120308-6.jpg

▼以下、原作ネタバレ伏せ字なしで記事通りアップしてますのでご注意ください。


3月4日韓国民俗村公式ホームページを通じて公開された内容は"劇中ホヨム(ソン・ジェヒ扮)を守ろうとして死を迎えるソル(ユンスンア扮)場面"一行だったがその余波は大きかった。

ネチズンは"撮影日程見に行ってスポ当てられた","来て。 ただ一行で'太陽抱月'の結末皆知ったよ","原作して同じように行くようだけど?","陽明君は死ななかったら良いだろう"等反応を見せた。

原作'太陽抱月'中では現在の公開されたソルの死の他にも登場人物二人がさらに死亡した。 中殿ユンボキョン(キム・ミンソ扮)お父さんユンデヒョン(キム・ウンス扮)勢力が陽明君(チョン・イル扮)と起こした反乱で主演級三人物が悲劇的結末をむかえたこと。 自ら首をくくった中殿ユンボキョン、愛する男ホヨムを守るために反乱軍と相対して戦って死んだソル、弟であり王イフォン(キム・スヒョン扮)を助けて死亡した陽明君この三人だ。

MBCによれば3月7日と8日放送される'太陽抱月' 19,20回は'太陽抱月'スペシャル放送で代替される。 '太陽抱月'欠放にもかかわらず、視聴者関心が冷めるとは思わない。

[ニュースエン 2012-03-07 17:57] 元記事はこちらから

※あと二話、それぞれドラマならではのどんな結末を迎えるやら。ハンカチならぬタオルを準備してチャンネル固定(>_<)
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジェリムも'太陽抱月'最後の撮影、最後まで孤独な武士'ウン' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ドフンPD,悲しい太陽チョン・イルを語る[インタビュー]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
