いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[インタビュー]チョン・ウンピョ"フォンの愛を奪った雲剣に嫉妬心ができますね。 ハハ"
この頃チョン・ウンピョは可愛い愛称で呼ばれる。 日本で身近に人を呼ぶ時使う単語'ちゃん'をおもしろく活用した新造語'チャウン'をネチズンがMBC '太陽を抱いた月'の商船内官ヒョンソンに付けた。 それで’ヒョンソンチャウン'。イフォン キム・スヒョンだけ眺めるといって'フォン望む'ともする。 フォンが"背を向けていなさい"と大声を出せば口をとがらして可愛く急ぎ足で歩きながらも、義禁府に強制連行された月に走って行こうとするフォンを遮って痛い直言もはばからない忠臣中の忠臣だ。 コミックと真剣さを行き来する名品演技は既存の来館イメージから抜け出して他の人物型を描いてみようとした彼の悩みと30年演技内面空白の合同作品だ。

"撮影会場だけ通うから実感が出ません。" '国民かわいい'になったヒョンソンの人気に対して尋ねるとチョン・ウンピョは照れくさそうにゲラゲラ笑って二人のフォン、ヨ・チングとキム・スヒョンにすべての球を回した。 "全部相手役をよく会ったおかげでしょう。 スヒョンとは目つきだけあたっても感情に没入になります。 やりとりするエネルギーにより演技が変わるのにチング、スヒョンと交感するのが非常に良いです。 だからだろうか演技するのが気楽です。 後輩というよりは良い同僚のようです。 二人とも性格もどんなに優しいのか。 明確に良い俳優に成長するでしょう。"

ss20120307-5.jpg


二人のフォンを話すチョン・ウンピョの声が限りなく穏やかだ。 劇中ヒョンソンがフォンにお父さんであり兄であり友人であるように、実際にもそうするようだ。 なにをかいわんやキム・ドフンPDはSBS 'スタージュニアショープンオパン'に出てくる'パパ'チョン・ウンピョの姿でヒョンソン キャラクターを発見して彼をキャスティングしたという。 なのでヒョンソンとチョン・ウンピョのシンクロ率は開始から100%だったのだ。 チョン・ウンピョも"初めに台本を受けて役割があまり大きくて驚いた"ながらも"俳優としてこのようによく合う役割をまた会えるかと思う"とした。

世子時期フォンはヒョンソンと'仲良し'だった。 ところで王になるといつのまにか雲剣だけ探している。 ヒョンソンの立場で少しは空しいようだ。 "ウンに妙な嫉妬を感じます。 私がフォンの愛を一人占めしたのにですね。 フォンが'ウナ'とソン・ジェリムを呼ぶ時はあの話を私が聞かなければならないのにしたいよ。 ’ヒョンソナ'と呼ばれてみたのがオンジェンジ…. (笑い)"ウンを警戒するふりをするがすぐ"雲剣ソン・ジェリムは演技する姿勢がとても真剣だ。 発展の可能性が無尽蔵だ"として称賛をならべる。

チョン・ウンピョ、キム・スヒョン、ソン・ジェリムは現場でも'悪童3人衆'だ。 劇中で一緒に出てくる場面が多いから特別にさらに親しくなった。 "この頃キム・スヒョン、ソン・ジェリムと演技しておしゃべり震える面白味にどっぷり浸かっています。 スタッフが私どもを嫉妬するほどでしょう。(笑い)"

'プンオパン'を通じて有名になった息子ジウン君とハウンさんは'太陽抱月'に出てくるパパの姿をどのように見たのだろうか? 愛嬌満点ハウンは"パパが一番素晴らしい"と言うが、ジウンは特別タスロプチしないように'シックな'態度だよ。 自分たちがTVに出てくる時も同じこと反応だと。 "子供たちがTV出演を黙々と受け入れるようにそばで私たち夫婦がたくさん教えます。 一度はジウンがキム・スヒョンのサインを26枚をしてくれと言うので友人らに了解を求めろと軽く叩いたところよく理解しましたよ。 'プンオパン'に出て行けないのも空しがることができたが大きく気を遣わないので幸いです。"ジウンが英法廷を受けることができたところにはこのような教育哲学が本質になるようだ。

今チョン・ウンピョは家族の幸福、作品の人気、大衆の愛まで全部持った。 しかし演劇舞台から始まった通常の俳優らのように彼も難しい時期を経験した。 1995年29才幼い年齢に東亜演劇賞を受ける程早目に俳優として認められたのに生活苦に苦しめられた。 彼は"出演料受けて借金を返せばまた原点に帰る生活が精神を疲弊するようにさせたよ"とした。 結局俳優の夢を守るためにTVと映画に越えてきた。 "いつも舞台に対する懐かしさを持っています。 妻も芝居して俳優とファンで会いましたし。 '太陽抱月'を通じてさらに知らされたが、欲を出さなくします。 今の与えられたものなどに満足して本当に幸せです。"

[スポーツ朝鮮 2012-03-06 17:03] 元記事はこちらから

※奥さまもお子さんも業界人なのか?お幸せそうだ^^

ウナにジェラシーかわいい!
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[太陽抱月完全征服①]キム・スヒョン、酒量・喫煙量公開‘一日にタバコ..’字大きさ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チョン・ウンピョ‘太陽抱月’おかげで俳優の名前探した>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
