いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔がないチョンウングォル作家‘太陽抱月’製作スタッフ食事接待推進“チョンウングォル作家は現れないこと”
チョンウングォル作家が'太陽を抱いた月'製作スタッフに食事接待意を伝えた。

出版社波乱メディア関係者は3月6日ニュースエンに"チョンウングォル作家様名前で出版社側で食事接待をする計画だ"として"本来撮影中製作スタッフおよび出演俳優らに食事接待をしようと推進したが撮影がとても忙しくて時間を合わせることができなかった"と明らかにした。

引き続き関係者は"撮影が終わった後進行されないとする"と付け加えた。

チョンウングォル作家が'太陽を抱いた月'関係者たちに食事接待をしたいという意志を明らかにしてチョンウングォル作家がベールを脱ぐのではないのか関心が集中した。 だが、関係者は"作家様が来られないだろう。 作家様名前で接待することだ"と説明した。

一方チョンウングォル作家はMBC '太陽を抱いた月',KBS 2TV '成均館儒者らの毎日'等の原作者だ。 原作とドラマが興行追求をしながらチョンウングォル作家に関心が傾いたが一度も自身の姿を表わさなくて気がかりなことを加えた。

[2012-03-06 12:10:23] 元記事はこちらから

※やっぱり表に出てこないんだ、、、でもきっとソンスの時みたいにサインはいただくよね(笑)。先生ドラマに満足されてるようですがウンについてはどうなのかな、あの程度の比重になって不憫だろう。。。

まだまだチェック記事残ってますがとりあえずお風呂休憩~。
別窓 | [太陽抱月]原作 | コメント:0 | top↑
<<[キム・ドフンPDの視線①] '太陽抱月'はロト…いつまたしてみるか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’チョンウングォル作家、いよいよベールを取る!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
