いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’チョンウングォル作家、いよいよベールを取る!
“製作スタッフおよび出演陣にご飯一食接待したい”意志伝えて

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'が神秘主義で一貫している原作者のチョンウングォル作家の心まで動いた。

チョンウングォル作家は最近出版社(波乱メディア)を通じて'太陽を抱いた月'(以下年の中月)製作および出演陣に暖かいご飯一食を接待したいという意思を伝達して日を調整中だ。 側近によれば本当に作家はドラマが初めて電波に乗った直後から自身の小説を魅力的に劇化したことに感謝した心を持ったという後日談。 だからその間言論露出を最大限自制した消極的な姿から抜け出して果敢な決断を下した。

実際本当に作家は'太陽抱月'の高い人気にもかかわらず、ただ一度も言論に露出しなくて気がかりなことをかもし出した。 出版業界でも秘密がいっぱいである代表的な作家で知られていて知人たちさえ作家と分からないほど徹底的にベールに包まれている。

'成均館スキャンダル'(10)の原作者でもある彼は当時にも極度に言論露出を自制して目を引くこともした。 パク・ユチョン・ソン・ジュンギ・ユ・アインなどが出演して話題になったが今回のように会食の話はもちろんでなかなか姿を表わさなかった。

'太陽抱月'の製作会社のパンエンターテインメント側は"本当に作家の話を聞いて私たちもびっくりした"として"日程を調整しているのに撮影があまりにも窮屈に進行されて日を決めるのが容易ではない。 本当に作家もドラマ スケジュールに無理を与えながらも席を作るのを望まないので、到底出来なければドラマが終わった後席を用意するつもりだ"と話した。

一方'太陽抱月'はミニシリーズでは去る2010年9月放映終了したKBS 2TV '製パン王キム・タック'以後初めて視聴率40%を渡したし来る8日大詰めの幕を下ろす。

[日刊スポーツ 2012-03-06 10:03] 元記事はこちらから

※ストの話題が出る前の記事ですね~、8日では終わらないし(>_<)
してチョンウングォル作家先生すご~い!と思ったら・・・

別窓 | [太陽抱月]原作 | コメント:0 | top↑
<<顔がないチョンウングォル作家‘太陽抱月’製作スタッフ食事接待推進“チョンウングォル作家は現れないこと” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 支持率47%の秘密>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
