いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’監督版DVD出てきた
MBCドラマ‘太陽を抱いた月’(以下‘太陽抱月’)の監督版DVDが出てくる。

MBCとパン・エンターテインメントは視聴率40%を行き来する‘太陽抱月’の爆発的な人気と‘太陽抱月監督版DVD推進カフェ’(http://cafe.daum.net/sunNmoon11)等を通したファンたちの声援に製作を決めた。

監督版DVDはMBCの子会社MBC C&Iで直接製作する。 8日‘太陽抱月’が終われば本格的な製作に入って市中に発売する予定だ。

キム・ドフンPDは“撮影日程がギリギリで満足するほどの編集をできなかった。 監督版DVDで惜しかった部分を満たしてみるつもり”と言及した。 監督版DVDは放送で削除された部分が含まれて一回当たり5分程度分量が増える。

また、キム・ドフンPDをはじめとしてキム・スヒョン、ハン・ガインなど演技者らのコメンタリーもドラマとともに聞くことができる。 キム・ドフンPDは“‘太陽抱月’を愛するファンたちが多くて演技者らにおもしろいコメントをたくさんお願いした”と明らかにした。

この他に撮影会場エピソードなど隠された映像が公開される。

現在‘太陽抱月監督版DVD推進カフェ’は監督版DVDが予約申請を受けているのにすでに5日午前11時現在1000人余りが予約をした。

[スポーツ東亜 2012-03-05 12:01:45] 元記事はこちらから

ss20120305-9.jpg
太陽抱月DVD推進カフェは(こちら

※さっそく仮申請してきました1060件目~♪
ソンスや王女の男と同じならcafeで申し込みしなくてもそのうちイノさんとかで買えるようになるかな?製作状況がわかるのでマメにチェックしてみようと思います。キムPD削除部分期待してます~(雲寄り)。

別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'番人'の静かな力、封切り1周年記念行事'義理光って' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'結末は秘密.. 緘口令なぜ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
