いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ユジョン、ビッグバン コンサート認証ショット'理想TOP兄さんと多情ショット成功'
'太陽抱月'子役俳優キム・ユジョンがビッグバン コンサート認証ショットを公開した。

キム・ユジョンは3日ツイッターに“ピクショにヨヌが浮かび上がった。 バング順がヨヌ&素敵な兄さんたち”という文と共にビッグバンと共に取った写真を掲載した。

この写真にはビッグバンの五メンバーとキム・ユジョンが親しく立っている姿が含まれている。 ビッグバン メンバーらの中に先キム・ユジョンは多少慎ましい表情で手でV字を描いている。 特にクォン・ジヨンとテヤンは腕組みをしてキム・ユジョンを保護するようなポーズを取っていて笑いをかもし出した。

引き続きキム・ユジョンは“ボーナス! ビッグバン ファイティング”としながらビッグバン メンバー一人一人と取った写真も付け加えた。 すべての写真の中でキム・ユジョンは手でV字を描いて顔につけるポーズをしていて注目を集めた。

キム・ユジョンはバレンタインデーの時チョコレートをあげたい人でビッグバンを挙げてTOPが理想だと何度も明らかにした程ビッグバンの熱烈なファンで知らされてきた。

キム・ユジョンとビッグバンが共に取った写真を見たインターネットユーザーは“本当にうらやましい” “私も理想に会いたい!” “腹が痛いが..ユジョンであるから理解する” “もう写真思わず引き上げて” “バックステージ記念撮影完全うらやましい” “ビッグバン兄さんらも気持ち良かったようだ” “現実でもヨヌの姿だな”等の反応を見せた。

キム・ユジョンはMBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’で幼いヨヌ役を担ったし、年齢にふさわしくない成熟した演技で好評を受けた。

[TVリポート 2012-03-04 16:06:37] 元記事はこちらから

ss20120304-30.jpg

※ユジョンちゃんは小学生だしなんてったってヨヌだしBBファンも許してくれるよね。チングくんスヒョンくんは心穏やかじゃないだろうけど(笑)。

昼間余裕ぶっこいてたら意外と太陽抱月アップ待ちの記事こなせてないことに今ごろ気づいた・・・。続きはまた明日と言うことで今日はここまで~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'PD,“残った2回、フォン-ヨヌ-陽明の話”(インタビュー②) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽を抱いた月’、最終回行く道が不安だ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
