いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジェリム日本非常な関心'有名雑誌メインモデル抜擢'
ファッションモデル兼演技者ソン・ジェリムが韓国モデル最初に日本でトップモデル級待遇を受けて活躍している事実が知らされて関心を引いている。

ソン・ジェリムは国内でファッションモデルで始めて色々な広告を通じて個性あるマスクで顔を知らせながら演技活動を始めた。 国内でモデル活動と演技活動を併行している間、今年の初め日本活動のために出国して短い期間中に日本雑誌とモデル界で異例の大きい関心を受けている。

また、日本でJay Song(ジェイ ソング)という名前で活動しながら日本の有名雑誌'メンズノンノ','メンズジョーカー',、'ストリートジャック'などのメインモデルに抜擢された。 このように日本モデル界で韓国モデルが注目されているのは非常に珍しい場合だからソン・ジェリムの日本活動がより一層特別だという評価だ。

一方ソン・ジェリムは3ヶ月の日本活動を終えた後帰国して5月からは韓国で演技活動を準備すると発表された。

[bntnews 2011-04-26 16:54] 元記事はこちらから

ss20120304-9.jpg

※日本の雑誌モデルしてたって記事にでてたのは目にしつつやっとググる時間捻出で1年前の記事~。男性誌には疎いので知らなかったよう。日本ではイマージュ所属(こちら)、素敵写真も多数(元記事はこちら

ss20120304-10.jpg ss20120304-11.jpg ss20120304-12.jpg ss20120304-13.jpg

イマージュのプロフページにもありますが超素敵CFとMVは下にしまっておきます~。


ss20120304-14.jpg

雲剣だ!

LUMIX


Canon 爽やかなのも素敵~


2NE1 GO AWAY


日本で活動してたなら日本語もそこそこイケルのかな?
日本放送プロモーションの暁にはF4揃って来日よろしくです~^^

オマケ
日本の美容室で来店しました記事を見つけたんで保存~(こちら

ss20120304-15.jpg ss20120304-16.jpg ss20120304-17.jpg ss20120304-18.jpg ss20120304-19.jpg ss20120304-20.jpg

さらにオマケ

ss20120304-21.jpg

脱いでもスゴいんです(爆)。
太陽抱月も残りあと2話、護衛武士ウンの見せ場期待してます~;;
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<さあ来い、史劇がナプショッタ [cine21史劇特集1/5] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | PD話 愛するなら太陽抱月のように>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
