いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'護衛武士ソン・ジェリム、実際には可愛い'頬に風プウ~'
冷たい男護衛武士ソン・ジェリムの日常が公開された。

最近ソン・ジェリムは自身のフェイスブックを通じて"ファンのみなさんらの関心と愛. 本当にありがとうございます。 夜通し撮影中笑います.. 車の中で"として撮影中間暇を見つけてとったセルカを公開した。

写真の中ソン・ジェリムは現在の出演しているMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で引き受けた護衛武士役とは相反した姿をしている。 劇中ソン・ジェリムは黙々に王に対する忠誠心を見せる寡黙な男だが、セルカでは指で微笑を浮かべる表情を演出した。

また他の日あげた写真では控室で護衛武士服を着て頬にそそのかして風変わりな魅力を発散した。

ソン・ジェリム セルカに接したインターネットユーザーは"私生活ではクィヨミだったよ","微笑ないウンも良いが可愛いソン・ジェリムも歓迎","この人これとても八色鳥一世"等多様な反応を見せた。

一方ソン・ジェリムはファッションモデル出身で、'太陽抱月'を通じて小さい分量にも大きい存在感を見せて新しく浮び上がるライジングスターだ。

[TVデイリー 2012-02-23 12:03] 元記事はこちらから

ss20120304-3.jpg

※原作では饒舌なのに(心の中ですが)ドラマでは台詞はおろか出番少なくてしょんぼりですがウン萌えは右上がり~(笑)。

ss20120304-5.jpg ss20120304-4.jpg ss20120304-6.jpg

アップできてなかった写真集め~。萌え萌え^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'チョン・イル"撮影会場最高のムードメーカーは4次元ソン・ジェリム" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン“ユ・アイン、シン・セギョンとアンサンブル成し遂げる”ファッション王ニューヨークロケ所感>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
