いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン“ハン・ガインと長いキス、息をこらえるのが難しかった”秘話公開
キム・スヒョンがハン・ガインとのキスシーン秘話を打ち上げた。

キム・スヒョンはMBC 'セクションTV芸能通信'最近録画で最近話題になったハン・ガインとキスシーンに対して“周囲にレールをカラヌァカメラがおよそ5回りを回ったが思ったよりとても長かった"として"息をこらえるのが大変だった”と話して笑いをかもし出した。

キム・スヒョンはキスシーン後詰まる息に経た息を切らさなければならなかったこと。

これと共にキム・スヒョンは相手役のハン・ガインと内省的な性格理由に初めには顔をたくさん分けたが今は親しくなったと話して親密なよしみを誇示することもした。

一方この日放送では'太陽を抱いた月'出演陣が話すキム・スヒョンの魅力とドラマの人気は本人でなくヨ・チング、キム・ユジョンなどの子役俳優らの役割がより大きかったというキム・スヒョンの謙虚な発言が伝えられる。

キム・スヒョンと'太陽を抱いた月'後日談は4日午後4時20分放送を通じて確認することができる。

[ニュースエン 2012-03-04 13:31] 元記事はこちらから

20120304-6.jpg 20120304-7.jpg

※セクションTV芸能通信は16:20から、KNTVは16:00から17:10枠だけど放送されるかな? PCからと両方でチェックしよう^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン“ユ・アイン、シン・セギョンとアンサンブル成し遂げる”ファッション王ニューヨークロケ所感 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 龍仁市、'ドラマ シティ'になって秀麗な風景・激動期再現・史劇も完璧消化 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
