いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'最大スポイラーは'韓国民俗村'? 主要撮影内容まで公開
'太陽抱月'の最も大きいスポイラーは韓国民俗村にある?

最近オンライン コミュニティには'太陽を抱いた月のありふれている民俗村のスポ'という題名と共に韓国民俗村公式ホームページ画面のキャプチャー写真が掲示された。

これは最近韓国民俗村が'今週の撮影'カテゴリーに3月初めての週進行されるMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン演出キム・ドフン以下'太陽抱月')の撮影公示と劇の主要な内容まで含んでいる。

'太陽抱月'の主要撮影場所は韓国民俗村とMBCドラミアなどで、韓国民俗村は過去から多様な史劇が撮影されながら国内、海外観光客らに大人気を呼んでいる観光名所だ。

放映終了までただ2回を残した'太陽抱月'の主要撮影内容がそっくり公開されるとすぐにインターネットユーザーは"内容まであるとは衝撃だ","スポ踏まないと避け通したが見てしまった","ソルが結局にはあのようになるんだな"等の反応を見せた。

一方'太陽抱月'は去る1日放送で8年前世子嬪殺害事件の全貌を知ることになったイフォン(キム・スヒョン)が'全てのものを本来の席で変えておく'として母方の親戚と大王大妃に向かって宣戦布告しながら放映終了まで緊張感をのがさなかった。

[TVデイリー 2012-03-03 22:44] 元記事はこちらから

ss20120304-1.jpg

※おお、今日そんな重要な場面を撮影するんですね!
画像はボカされてるけど記事中のネチズンコメントでなんとなくわかる・・・;;


撮影中のロケ地も行ってみたかったけどツアーがあるならまだしも自力で行くのは至難の業。セット場保存してもらって放送が終わった後も見学できるようにしてくれるといいなあ。
別窓 | [太陽抱月]ロケ地関連 | コメント:0 | top↑
<<龍仁市韓流映画ドラマ撮影地人気 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | “私たちは分裂を知らない”…強力な内的連帯感MBCストライキなぜ強いのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
