いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム·スヒョン理想改めて話題に、 "私のために死にたくなければ..."
キム・スヒョンの理想がインターネットユーザーらの関心を引いた。

俳優キム・スヒョンの一挙手一投足が連日話題を集めた中で、4年前明らかにした理想が新たにインターネットユーザーらの関心を引いている。

キム・スヒョンは去る2008年8月自身のミニホームページ ダイアリーを通じて詳細な理想を明らかにした。

当時キム・スヒョンは“私のために悲しんで死にたくなければいい。後悔もしなければいい。誰を見ても私だけ考えなければならなくて、何より私を絶対疑ってはいけなくて。 私に口出ししてもならなくて。 面倒だから。 悪口も上手だというが私が必要とする時は常になければならなくて。 愛情欠乏だから…”として多少大変難しい理想を書いた。

引き続き彼は“薬ちょっと買って。 出た病気がちが多いから。 不整脈もあって。 心室上声頻脈だと手術も受けなければならなくて。 さあ、もう私を愛してみて。 できないならば冷酷に捨てて。 悲しくて泣いても見るように”と付け加えた。

一歩遅れてこれを見たインターネットユーザーは‘悪い男’キム・スヒョンのまた他の魅力にどっぷり浸かったという反応だ。

インターネットユーザーは“ものすごく大変難しいがそうしても良くて”、“希望されるならば私がそのようにすることができます”、“キム・スヒョン悪い男だったの?”等多様な反応を見せている。

一方、キム・スヒョンはMBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’で最高の純真な王イフォン役を担って女性ファンらの爆発的な愛を受けている。

[ブレーキニュース 2012-03-02 21:37] 元記事はこちらから

ss20120302-2.jpg

※スヒョンくんて意外と独占欲の強いS男子?ツンデレ萌え~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・ドフンPDが話す‘太陽抱月’キャスティングの秘密(インタビュー①) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'フォン・ヨヌ抱擁場面視聴率51.6%…脅威>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
