いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キスまでしたが..ぐつぐつロマンスなぜ不安だろうか
'太陽を抱いた月'ぐつぐつロマンスが不安な理由は何だろうか。

2月29日放送されたMBC '太陽を抱いた月'(以下年の中月、脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 17回では月(ハン・ガイン扮)がホ・ヨヌという事実を知ることになったイフォン(キム・スヒョン扮)と月のあれやこれや宮中ロマンスが描かれた。

その間月は記憶を失ってイフォンを調べてみることができなかった。 イフォンもまた、ホ・ヨヌが死んだと考えたので月に引かれる自身の心を隠そうと努めた。 死んだホ・ヨヌに対する申し訳ない思いであったし義理であった。 だが、ホ・ヨヌに似た、分かってみればホ・ヨヌの月を見て心が揺れた。

紆余曲折の末イフォンはホ・ヨヌを調べてみた。 8年という歳月が流れたし秘密捜査まで広げた。 難しく調べてみたホ・ヨヌであるだけに8年の間できなかった愛情表現は17回でむやみにあふれた。 感激に負えない抱擁から恋人間の嫉妬、奇襲ちゅう、濃いキスシーンまでその間の恨みをはらしたように愛の心はより一層ぐつぐつした。

一発で固め打ちした愛の心に視聴者たちは歓呼した。 涙と憎しみでまぜこぜになった'太陽抱月'にも春が尋ねてきたことを喜んだ。 視聴者たちは"いよいよイフォンとホ・ヨヌが幸せになるんだな" "遠い道を帰ってきただけさらに幸せに見えた" "毎日涙が乾かなかったこれらの笑う顔が真の宮中ロマンスを見せた"等意見を現わした。

だが、あまりにもぐつぐつあるロマンスに対する憂慮の声も高かった。 劇序盤だった子役分量当時を記憶する視聴者たちの不安さである。 ホ・ヨヌは幼い時期世子嬪で選別されてイフォンとぐつぐつある宮中ロマンスを広げたがすぐ黒呪術にかかって一時的な死を迎えた。

イフォンと別れるのはもちろん家族らとも落ちたまま記憶まで失って生きた。 'ハン・ガイン受難'と呼ばれるほど月の受難は継続されたしタルダラムを味わった視聴者たちは予期できない試練に残念に思う心を隠すことができない。 だから視聴者たちは2番目ロマンスまでも不安を感じている。

視聴者たちは"とてもぐつぐつして以後が不安なほどだ" "どうかサッドエンディングが違うように願う" "サッドエンディング前に見せるぐつぐつあるロマンスでないように願う" "イフォンとホ・ヨヌがまた会ったがなぜまだ安心しないだろうか"と話した。

一方視聴率調査会社AGBニールセン メディアリサーチによれば2月29日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 17回は全国基準36%を記録した。 16回視聴率41.3%に比べて5.3%P下落した数値だ。

[ニュースエン 2012-03-01 15:24:18] 元記事はこちらから

ss20120301-9.jpg

※幸せな二人を見てるのに不安になる気持ちわかる(>_<) 二人だけは幸せにしてあげてえ;;

奇襲ちゅう(*^^*)
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’ハン・ガイン-キム・スヒョン、宮中ロマンス開始‘初めてのキス’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イエス24,‘太陽を抱いた月’放映後びっくりイベント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
