いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・スヒョン、ソン・ジェリムに強烈な警告"揺れるな"
キム・スヒョンがソン・ジェリムに表面では暖かいが強烈な警告を残した。

29日放送されたMBC '太陽を抱いた月'でイフォン(キム・スヒョン扮)は陽明(チョン・イル扮)と自身の間で揺れるウン(ソン・ジェリム扮)に強い警告をした。

イフォンはウンに陽明の手に自身と別れることになったホ・ヨヌ(ハン・ガイン扮)を探しなさいと命じた。 ウンは陽明とホ・ヨヌが陽明のお母さんが過ごす寺にあるという事実を確認したがイフォンに"見つけることができなかった"と知らせた。

偽りを告げているのを感づいたイフォンはウンに"朝早くヨヌを探してして担ぐのに寒気が回るはずなのにはやく風呂に入れ"と命じた。 断るというウンにイフォンは"私がお前に大きい賞をおろせないがお前をたくさん惜しんでいる"として"お兄さんと私の間で揺れるお前を見たくない"と強い警告をした。

これにウンは目をしっかり閉じて陽明と殿下の間で苦しがる姿を見せた。

[OSEN 2012-02-29 22:41] 元記事はこちらから

ss20120301-7.jpg

※昨日はウンてこんな顔してたんだ~ってあらためて思うくらいたっぷり出番があったのに今日はちっとしか映らなくてしどい;;

きっとまたネチズン苦情殺到でしょう(爆)。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<イエス24,‘太陽を抱いた月’放映後びっくりイベント | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’チン・ジヒ-ソン・ジェリム‘歳月を逆らって’認証ショット‘何歳差?’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
