いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’チン・ジヒ-ソン・ジェリム‘歳月を逆らって’認証ショット‘何歳差?’
'太陽抱月'チン・ジヒ、ソン・ジェリムが共に取った写真が公開された。

子役俳優チン・ジヒは3月1日自身のツイッターに"私を守りそうな素敵なウン兄さん(ソン・ジェリム扮)とともにプイ"という文と共に写真を一枚掲載した。

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'でチン・ジヒはミンファ王女子役で熱演したしソン・ジェリムは成人護衛武士キム・ジェウン役を担った。 '太陽抱月'で結んだ縁でチン・ジヒ、ソン・ジェリムが共に親しいポーズを取って親密なよしみを認証した。

これにネチズンは"可愛いチン・ジヒミンファ王女にぴったりでした","チン・ジヒさん程度なら国民妹でしょう","護衛武士ソン・ジェリム氏. ジヒさんも守って下さい"等多様な反応を見せた。

[ニュースエン 2012-03-01 18:16:57] 元記事はこちらから

ss20120301-5.jpg

※まだ子役ちゃん撮影中の写真か? おませなチンジヒちゃんが懐かしい・・・。

そういや今日はウンの見せ場がナッシング(>_<)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・スヒョン、ソン・ジェリムに強烈な警告"揺れるな" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を抱いた月キスシーン話題、一回に2度‘甘い-エジャン’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
