いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽を抱いた月キスシーン話題、一回に2度‘甘い-エジャン’
‘太陽抱月’ハン・ガインとキム・スヒョンの初めてのキスシーンが描かれた。

29日放送されたMBCドラマ‘太陽を抱いた月’ではヨヌ(ハン・ガイン扮)が自身の正体を知ることになったフォン(キム・スヒョン扮)と感激の再会を分ける姿が描かれた。

この日放送でフォンは月がヨヌだったことを知ることになった。 そのように再会した二人は涙を流して熱い抱擁でお互いの心を確認する。 8年間もお互いを懐かしがりながらも会うことができなかったので二人は出会いはより一層切なかった。

フォンはヨヌが書物に陥って自身に無関心だとすぐに“そのようにその本がおもしろいのか。 8年ぶりに会った私が韓非子よりできないのか”としてぶつぶつ言った。 するとヨヌは巫女月に惑わされたフォンに可愛い嫉妬を現わして見る人々を笑い作るようにさせた。

またフォンはヨヌを片箭に連れて行って過去ヨヌにプレゼントした鳳簪‘太陽を抱いた月’一組を伝えた。 “一つは私の月になってくれという求婚の兆候で、また、一つはあなたが私の正妃になる日こちらで与える考えであったのに今やっと一つになった”としてヨヌを本来の席に戻すという自身の意志を熱いキスで代った。

ハン・ガインはフォンとの楽しい時間とキスシーンでぐつぐつあるメロ演技を披露して‘ラッコカップル’ファンたちに熱い反応を得た。 それだけでなく真実に近付くほど傷を負うフォンに対する切ない愛まで表わして演技の好評を受けた。

放送を見たネチズンは“待ちに待った‘ラッコカップル’キスシーンに見る終始ドキドキ” “ヨヌとフォンもうそろそろちょっと痛かったら良いだろう。” “キスシーンとてもぐつぐつする。 ついでに合房まで!” “幼い時期ヨヌが見える。”等多様な反応を見せた。

[interview365 2012-03-01 09:41:23] 元記事はこちらから

ss20120301-6.jpg

※最初のチュッってした後のいたずらっこな笑みに萌え~。ラストの長いキスシーンはぐるぐるカメラワークが「パリの恋人」を思い出させたり必要以上に長い分ハンガインの顔は丸いよなあとか余計なこと考えちゃって集中できずで過ぎたりは及ばざるがごとし(爆)。

今日のお布団で指先触れる~とかの方がキュン度高し!
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’チン・ジヒ-ソン・ジェリム‘歳月を逆らって’認証ショット‘何歳差?’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨ・チング、キム・スヒョン2年前、"顔を後に抜くな。 これは謀逆だ!">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
