いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヒョンソンのような一生友、内示でも良くて
チョン・ウンピョが熱演中である商船内官ヒョンソンはMBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'から抜いておくことはできない甘草だ。 世子時期からイフォン(キム・スヒョン扮)のそばを守ったヒョンソンはイフォンが初恋の高熱病にかかる時、彼が絶望する時、臣下らを叱る時いつもそのそばを守った。

自身を避けるヨヌ(ハン・ガイン扮)のために悩むフォンに脳構造を描きながら説明するゴマ方正は笑いをプレゼントしたし屋根の上でさくらをばらまいて人形劇をしながら朝鮮のイベント男イフォンを助けて強固な支援軍に出た。

ヨヌが死んだ後180度異なる人になったイフォンのそばを守る"顔も見たくないから当分後戻りをしていなさい"という一言に明るかったフォンの世子時期を思い出させて涙を浮かべる姿はじいんとした感動を抱かれた。

巫女月からヨヌを感じて紛らわしがる時はそばでフォンをぐっとつかんでくれたし月が誣告罪で宮を離れる時には"所信が雪だるまを作ってあげる"としてフォンの潜行を助けて視聴者たちの涙腺を刺激した。

2月29日放送された17回ではフォンとヨヌの再会を誰より喜んだし二人を隠してくれるために"大王大妃がお出ましになった"という話を声を限りに大声を張り上げたヒョンソンだ。 先立ってフォンがヨヌの死を掘る時もウン(ソン・ジェリム扮)と共に承政院日記をこっそりと取り出して最高の相性を自慢した。

ドラマずっとヒョンソンはフォンの喜びに自身がさらに喜んでフォンの悲しみに先に涙流した。 揺れる時は捉えて苦しむ時は息がツイイルできるように助けた。 フォンには友人のようでお父さんのような存在である。 フォンもやはり長い間の時間ヒョンソンをそばに置かなければならない理由だ。 このような生涯を脱ぐ人を拒むことができるか。

[ニュースエン 2012-03-01 15:04:03] 元記事はこちらから

ss20120301-3.jpg

※ヒョンソン、今日もイイ味出してる~(笑)。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チング、キム・スヒョン2年前、"顔を後に抜くな。 これは謀逆だ!" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月vsサッカー、36% vs 21.3%.."よく闘った">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
