いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'監督版DVD,"放映終了後MBC製作. 後半部精魂を込めること"
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)の監督版DVD話がもれた。

最近'太陽を抱いた月'(以下'太陽抱月')監督キム・ドフンは自身のツイッターに'年の中月'ファンたちが問い合わせする監督版DVDに対する答を上げた。

彼は"多くの方々が年の中月DVD製作に関し問い合わせしました。 国内版は製作会社パン・エンターテインメントでないMBCで作って、現在の子会社のMBC C&Iと監督版DVD製作を議論中です。 放送終了後再編集、削除シーン復元などを議論するでしょう"で明らかにした。

先立ってキム・ドフンPDは自身のツイッターで"15部以後放送分に対する後半作業もまたしなければならないようだがMBCストライキとかみ合っている問題と状況をもっと見守らなければならないそうです"として作品後半進行の難航を言及したことがある。

これに特に編集が等しくなされることが出来ない後半部を中心に削除されたシーンを含んだ監督版DVDが放送放映終了後MBCを中心に製作されるという用心深い推測が出てきている。

一方報せに接したインターネットユーザーは"監督版が出てくるとは幸いですね","そうでなくとも色々な事情で太陽抱月完成度が落ちるようで惜しかったです","その間削除されて放送乗れなかったシーンら必ずみな復元するように"等多様な反応を見せた。

[TVデイリー 2012-02-29 16:17] 元記事はこちらから

昨日途中で寝ちゃった記事。
視聴率含めて続きは帰ってからに~。トイレ中地震で恐かった(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<太陽抱月vsサッカー、36% vs 21.3%.."よく闘った" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’撮影会場突然出入禁止令…なぜ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
