いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大韓民国、'キム・スヒョン病み'でそわそわ'一番上手く行って′
広告界の王子登板、交渉要請雪崩れ現象で...'ホットスター'誕生

俳優キム・スヒョンの魅力に大韓民国が揺れている。

キム・スヒョンは視聴率40%台を突破したMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)で王イフォン役を担ってお茶の間視聴者たちをひきつけている。 最近20~40代女性たちが集まれば'太陽を抱いた月'とキム・スヒョンの話を交わすという話が出るほど彼の人気はシンドローム水準だ。

去る23日放送された16回'太陽を抱いた月'ではフォン(キム・スヒョン)が巫女月(ハン・ガイン)が胸に刻まれた初恋の人ホ・ヨヌと同一人物という事実を知ることになった後嗚咽する場面が描かれた。 この場面は瞬間視聴率46.6%(AGBメディアニールセンリサーチ)を記録して'キム・スヒョン パワー'を立証した。 この日'太陽を抱いた月'は全国視聴率もやはり41.3%を記録、40%高地を越えた。

放送後視聴者らの反応も熱かった。 視聴者たちは"キム・スヒョンだけ見れば心臓がせかせかする","ドリームハイの時だけでもこのように浮かび上がるとは思わなかった","キム・スヒョンが泣く時一緒に泣いた。 放映終了したら私たちのスヒョンが見られないでどうしようか"などのコメントをして関心を見せた。

キム・スヒョンが引き受けた役割の王イフォンは数多くのパロディのソースでオンライン コミュニティなどで話題に浮び上がったし、人気に力づけられて過去出演したドラマのキスシーンまで一歩遅れて注目を集めた。

キム・スヒョンの株価上昇に一番最初に反応したことは広告界だ。 既にキム・スヒョンがモデルで活動していたSKテレコムとキャノンは契約を延長した。 また、第一毛織ビンポール アウトドアが新しくローンチしたブランドの広告モデル席もキム・スヒョンの獲得になった。

彼は大韓民国代表美男スターウォンビンが活動したビヨンドのモデルにも選ばれた。 プロスペックスとCJ第一製糖の広告でもキム・スヒョンに接することができるようになった。 その他にも数多くの広告業界関係者たちがキム・スヒョンに向かって水面下の作業を行っている。

映画'泥棒たち'もやはり広報マーケティングの焦点をキム・スヒョンで捉えた。 '泥棒がはいる'は少しの失敗も容認しない5人の泥棒が過去のボスのマカオ パクから甘い提案を受けて希代のダイヤモンドの'太陽の涙'を盗む犯罪アクション映画。 キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・ヘスク、オ・ダルスなど豪華キャスティングに注目を集めた。

キム・スヒョンは映画でチョン・ジヒョンに片思いする末っ子泥棒で出演して一人の女性を最後まで愛する純政派演技を披露する予定だ。 主演級の役割ではないが'太陽を抱いた月'の人気に力づけられて大衆の関心がキム・スヒョンに集中している。

'泥棒たち'のある関係者は"映画でキム・スヒョンが登場する比重は考えより多くない。 ドラマ'太陽を抱いた月'を撮影する前にキム・スヒョンが出演を決めたがこの頃'太陽を抱いた月'が強いと見るとキム・スヒョンのおかげで映画に対する関心が高まっている"と説明した。

引き続き"夏封切り予定なのでまだ広報日程は捉えなかったけれど関心が多いだけインタビュー要請が押し寄せるものと見られる"と伝えた。

[アジアトゥデイ 2012-02-28 13:42] 元記事はこちらから

ss20120228-6.jpg

※スヒョンくん記事ばっかでペンみたい(爆)。

太陽抱月で出会えたことは嬉しいし感謝してるけど、でも心までは渡せないのね~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<太陽抱月'キム・スヒョン効果'…製作・流通社"楽しくなった" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ドリームハイ2'の墜落、もしかしたらキム・スヒョンを抱いた罪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
