いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジュンギ"太陽抱月キム・スヒョンも素晴らしいがヨ・チングがさらに一品だったのに"
俳優ソン・ジュンギが子役俳優ヨ・チングが素晴らしいとほめた。

26日午後放送されるMBC TV ‘セクションTV芸能通信’ではさわやかな微笑で女心をひきつける美男俳優ソン・ジュンギに会った。

SBS TV ‘根深い木’で幼いイド役を演技したソン・ジュンギはこの日MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’をおもしろく見ていると明らかにした。 彼は普段懇意にしていたキム・スヒョンに“スヒョン、君が上手なことは当然知っていたが、申し訳ないんだけど。。 ヨ・チングその友人も素晴らしかったよ”とメッセージを残して爆笑を誘発した。

また、ソン・ジュンギはユ・アインが"ソン・ジュンギとメロ演技をしたい"と話したのを見たとし“私はユ・アインと雄の臭いが充満する濃い男たちの友情の話をしたい”とうなずく返事をした。

[TVリポート2012-02-26 15:06:17] 元記事はこちらから

ss20120226-9.jpg
やったね^^

※オ、雄・・・。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[フォーラム-ソンスホ] ‘太陽抱月’タンジゴルギ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ミンソ、ビューティー画報…無欠点皮膚'魅惑'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
