いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・ミンソ、ビューティー画報…無欠点皮膚'魅惑'
俳優キム・ミンソが韓服を脱いで美の女神で完ぺき変身して目を引いている。

最近MBCドラマ'太陽を抱いた月'で野望いっぱいである中殿ユンボ卿役を完ぺきに消化しながら視聴者たちの関心を一身に受けているキム・ミンソは最近江南のあるスタジオでマガジン'シングルス'と共にビューティー画報撮影を進行した。

今回の画報でキム・ミンソはヌードトーン透明メーキャップでなめらかで欠点ない完ぺきな皮膚を表わした。 また、ドラマでいつもお目見えしてきた韓服の代わりにほのかなピンクトーンのロング ドレスを着て蠱惑的な姿と無欠点皮膚を誇って見る人々を魅惑させている。

画報撮影当日キム・ミンソはドラマ スケジュールによって休む隙間なしで撮影を進行したにもかかわらず笑いを失わないで明るい姿で撮影に臨海現場スタッフらから人気を一人占めしたという後聞だ。

公開された画報を見たインターネットユーザーは“朝鮮時代中殿の転生?! ミンソさんドレスもよく似合いますね”、“ウワー~光彩皮膚きらきら光りますね!”、“キム・ミンソ見れば見るほど魅力ある顔”という意見を交換するなど賞賛を惜しまなかった。

一方キム・ミンソは'太陽を抱いた月'でカリスマあふれる演技で劇の緊張感を高めて視聴者たちの愛を受けている。

[アジアトゥデイ 2012-02-25 14:18] 元記事はこちらから

ss20120226-7.jpg

※現在はこちら! 相変わらずお美しい~^^

ss20120226-8.jpeg

でもなんかちょっと口元印象変わって、矯正か差し歯にした?前からそうだったっけかなあ、、、
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジュンギ"太陽抱月キム・スヒョンも素晴らしいがヨ・チングがさらに一品だったのに" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン トリー・バーチ ニューヨーク出会い、スジュプ+堂々反転組合せ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
