いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会場には温かい人情があふれる
韓流風に乗って国内のドラマと映画がアジアをはじめとして海外市場で大きい人気を得ている。 だが、製作費を減らすためには殺人的なスケジュールで撮影が進行されるほかはない。 こうなっては何日夜を夜が明けるのはもちろん、その日その日台本が出てくる断片台本は今はありふれている風景になってしまった。

しかし温かい人情がある所も撮影会場だ。 主演や俳優が苦労するスタッフらのために夜食やおやつを撃つかと思えば、ファンたちが送った贈り物が大きい慰めになっていること。

現在最高の人気を得ているMBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’で巫女月役に熱演を広げているハン・ガインは忙しいスケジュールのために別に誕生日を取りまとめることができなかった。 しかしファンたちが送った贈り物おかげで撮影現場で質素だけれど誕生日パーティーができた。 そのためスタッフらも共に笑うことができた。

ハン・ガイン ファンたちは美しいケーキだけでなく日本のファンたちは150人のスタッフのおやつまで用意してスタッフらの心を温かくしたという後聞だ。

SBS月火ドラマ‘サラリーマン楚漢志’の主人公のチョン・ギョウンはこの前苦労する撮影スタッフらに夜食屋台をプレゼントした。 劇中チェハン迂路熱演を広げているチョン・ギョウンが最近ソウル、平倉洞(ピョンチャンドン)で明け方撮影を継続している間現場にあった60人余りのスタッフらにかまぼことギョーザ、スンデなどをいっぱいのせた夜食車を抱かせて、スタッフらの愛を一人占めした。

そうかと思えば、ソン・イルグク氏のファンたちはオープンセット場でトッポッキ、ギョーザ、スンデなどふんだんな食べ物を積んだ夜食車とデザートで食べるイチゴ、ミカンなどの果物とおやつを送って撮影会場に活気を吹き込んだ。

この前に江南に位置した29スタジオで進行されたTVNのあるドラマ現場ではこのドラマの写真メーキングを受け持っているオ・ソンス写真作家が苦労する出演陣とスタッフ60人余りのために恐竜ピザで有名なピザビッグのピザ70人分をプレゼントして話題になることもした。 コメディアン クォン・ヨンチャンも自身が出演している映画の製作スタッフと出演陣らのためにピザビッグのピザ100人分を現場で即席注文してスタッフらの心を温かくしたという後聞だ。 このように殺人的なスケジュールにスタッフらのからだをかちかちに凍りついてつくようにする撮影現場だがファンたちと俳優らの温情で寒さを溶かしている。

[ヘルスコリアニュース 2012-02-26 11:41:34] 元記事はこちらから

※日本ペンがんばってる! スヒョンくんペンもすごいんだろうなあ^^
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<キム・ジェチョル社長幹部会の出席..."ストライキ中'太陽抱月'あって幸運" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月'が投げかける教訓>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
