いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’視聴者たち‘ヨヌ’に改名する勢い
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(以下太陽抱月、脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)人気が天を突き刺す。

2月23日放送された'太陽を抱いた月'(太陽抱月) 16回ではイフォン(キム・スヒョン扮)が巫女月(ハン・ガイン扮)がホ・ヨヌであることを明らかにして暴風嗚咽する場面が電波に乗った。 視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば'太陽抱月' 16回は全国視聴率41.3%を記録して自らの最高視聴率をもう一度更新して'国民ドラマ'に浮び上がった。

この日太陽抱月放送でト巫女チャン氏(チョン・ミソン扮)は"人を殺す黒呪術をすれば呪術をした巫女も共に死ぬ。 私が生きているということは黒呪術で死んだ人もまたないということだ"としてフォンにヨヌの死に対するヒントを与えた。 これにフォンは自身のそばにある月が'ホ・ヨヌ'だったとの事実を知ることになったしいらいらする心をこらえることができなくて嗚咽した。

信じることができない事実にフォンはその間ヨヌを調べてみることができなかったという罪悪感と申し訳ない思いそしてヨヌに向かった愛の感情が入り乱れて底に座り込んで"ヨヌや"と叫びまくった。 キム・スヒョンが胸を打って"ヨヌや"と叫ぶ時ごとに視聴者のお茶の間も涙の海になった。

この日太陽抱月放送後視聴者は"ヨヌに改名したい" "私の名前がヨヌだったら良いだろう" "キム・スヒョンが呼んでくれると名前が光る" "'ヨヌや'一言にすべての感情がにじみ出る" "友人中にヨヌがいるのに突然その友人がうらやましくなる"という反応を見せた。 キム・スヒョンが痛恨に呼んだ"ヨヌや"という台詞のために'ヨヌ'という名前自体にも視聴者たちの愛情が大きくなっていること。

太陽抱月16回ぶりにはじめてヨヌを取り戻したフォンが次の回から幸せな'ヨヌ'を呼んで幸せな宮中ロマンスを描けるか視聴者たちの関心が集まっている。

[ニュースエン 2012-02-24 11:58:08] 元記事はこちらから

ss20120225-27.jpg

※チングくんとスヒョンくんに(イルくんも)甘く優しく、そして暴風号泣されながら自分の名前を呼ばれたらたまらんなあ。

そういうわたしは岩井俊二「ラブレター」でトヨエツに何度もちゃん付けで呼ばれて超絶嬉しかったことを思い出した(*^^*)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<国民ドラマ'太陽抱月',50日間のその華麗なる記録ら… | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’中学生ヨ・ジチング、オッパと呼んでもいいの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
