いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
視聴者抱いたキム・スヒョン、拒否できない農薬のような殿下
<サプライズ>再演俳優からなる性呼んだ木であったキム・スヒョン

キム・スヒョンは2009年SBS <クリスマスに雪が降りますか?>にコスの子役で登場する前まで、有名作家と同名異人の新人俳優に過ぎなかった。 (スーパーモデル出身同名異人女優キム・スヒョンもいる。)

そのドラマ以後から徐々に目に映り始めると、SBS <お父さんの家>、<ジャイアント>に出演して俳優キム・スヒョンを知らせるにはそんなに長く時間がかからなかった。 以後KBS <ドリームハイ>ソンサムドンを経て、今のMBC <太陽を抱いた月>で女心を笑って泣かせる農薬のような殿下'フォン'になるまで 俳優キム・スヒョンのフィルモグラフィーは真に硬く見える。

しかしキム・スヒョンが2007年MBCシチュエーションコメディ<キムチ チーズ スマイル>に出演したとのことを記憶するこれはそんなに多くない。 いやその以前にもMBC <神秘なTVサプライズ>の名前がない'その子'で活動した異色な経歴を所有している。 視聴者たちがその間'キム・スヒョン'という存在を知らずにいただけ、彼はいつどこででもどんな役だったのか着実に演技をしてきた。 その滋養分が今日'フォン'でパッと込み上げたのだ。

'なる性呼んだ木'キム・スヒョン、黒龍のしても導くだろうか

<太陽を抱いた月>は23日視聴率41.3%(AGBニールセン、全国基準)を突破して、国民ドラマ入城を目的に置いた。 その人気劣らずキム・スヒョンに対する視聴者の反応が熱い。 この頃数多くの女性たちを疲れさすという'フォン病'が2009年SBS <シークレットガーデン> 'チュ・ウォン病み'に続き最高という評もある。

キム・スヒョンに向かった広告界のラブコールも熱い。 何よりも<太陽を抱いた月>の人気を越えて、今後大韓民国ドラマ、映画界を引っ張っていく逸材と認められる部分が俳優キム・スヒョンの将来を明るくする。

<クリスマスに雪が降りますか>からキム・スヒョンは演技だけでなく外的の部分でも断然なる性呼ぶ木であった。 180cmを自慢するすらりとする体格に二重まぶたなしで濃厚ながらも奥ゆかしい目つき、あどけない間を自慢するが意外に線の太い男性的な姿も共に読むことができる祝福受けた容貌。

だが、キム・スヒョンの長所は持って生まれた容貌だけで終わらない。 再演プログラムから重たい時代劇、溌刺としたハイティーン ドラマ、切ないフュージョン史劇に至るまで。 キム・スヒョンはそれぞれ違ったジャンルで繊細で密度高い感情表現で視聴者たちの心をとらえてきた。

去る23日放映された<太陽を抱いた月>最後の場面で"ヨヌや!"という絶叫で5回子役ヨ・チングの嗚咽に続きもう一度大韓民国居間を涙の海で作った。 キム・スヒョンは2012年黒龍の年を自身の全盛時代に導く可能性を見せている。

唯一愛した女性がそばにいることにも彼女を調べてみることが出来ない罪悪感に泣き叫ぶ農薬のような殿下を'あえて'拒否できる女性はそんなに多く見えない。 明らかにドラマの中人物が泣いているだけなのに、見る人々の胸まで裂けるひどい苦痛に追い込む力。それが俳優キム・スヒョンが持った魅力ではないか?

[オーマイニュース 2012-02-25 11:37] 元記事はこちらから

ss20120225-21.jpeg ss20120225-22.jpg ss20120225-23.jpg

※再現ドラマのお仕事もしてたんですね~。
スヒョンくんのおかげでチングくんたちのがんばりが報われてよかった;;

別窓 | [太陽抱月]原作 | コメント:0 | top↑
<<整形外科専門医が話す‘太陽抱月’主人公らの魅力 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・スヒョン-ヨ・チング、暴風嗚咽絶妙に重なって…再放送で確認>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
