いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チングに送るラブレター Days of Young Lives
愛に国境はない。 年齢は数字に過ぎない。 男あるいは少年と呼ばれる16のヨ・チングに送る恋心いっぱいのラブレター。

ヨ・チングが着たモノトーンのプリンティング TシャツはDiesel,そで配色でポイントを与えたライダージャケットはMAGNMAG,シルバーリングはH.R Jewel.

フラットを3個ぐらいおりた低い音声、中学生とは信じることが難しい正しい顔の前で‘男’を感じた。 なのでこれはこの頃‘大勢’であるドラマ<太陽を抱いた月>の幼い世子‘フォン’に向かった姉の告白だ。

“フォンをどのように消化するかは最後まで解くのが難しかったです。 最後の撮影が終わった本当に重い荷物を持っているのを下ろしたようでした。 私がロマンス経験がないですので。 理解するのが難しい感情を研究するのにずっと複雑でした。”努力のおかげなのかドラマは良い反応を得たししばらく子役俳優を回してくれという‘離して怨念の声’が掲示板を飾った。

“初めて男俳優中で末っ子ととても良かったです。 その間ずっと年上である方に属しましたよ。 今度は兄たちに助けをたくさん受けました。” 何年ぶりにまた相手俳優で会った世子嬪キム・ユジョンとの切なるロマンスで‘第2のユ・スンホ’、‘朝鮮最高のロマンチスト’というニックネームまで得たけれど話題の人物はせいぜい友人が多くて良かったという反応だけ。

“私の演技メントはキム・ミョンミン先輩です。 <ジャイアント>の、イガンモを演技する時先輩を知ることになりました。 先輩が出演した映画<私の愛私のそばに>のメーキング映像を見て‘あの先輩こそ私のロール モデル’と決めましたよ。 その時から演技スタイルがたくさん変わったし現場で監督様と疎通する方法も習い始めました。”配役を引き受ければ恐ろしいほど没頭することだけ見ても二つの共通分母が見えた。 <イルジメ>、<タチャ>、<ジャイアント>、<武士ペクドンス>、<根深い木>を経て‘スヒョン兄’にバトンを渡した<太陽を抱いた月>に至るまで子役界の皇太子で君臨できたのは決して温かい容貌のためだけではない。 なる時まで勉強してまた勉強する学究派スタイルの努力!

“この頃背のために悩みが多いです。 ただでする運動や水泳が好きで楽しんでしたがそうするうちに柔軟性が全くないです。 柔軟でこそ背が高いというのでこの前にはヨガを始めました。 ちょうど折ることこうしたことのほかストレッチング側でね。 私が筋肉がたくさん団結しているそうです。 (太ももを示して)一度触ってみますか?”

丈夫な心ぐらい丈夫なヨ・チングの太ももに‘あえて’手をつけて少年の今年目標三種類を最後に尋ねた。

“ひとまず178cmまで背が高かったら良いよ。 二番目はケガしなかったらいいですね。 そして三回目は大変なことなしで今のように笑いながら暮らせればさらに望むことがありません。”もう今しがた思春期の汚名をすすいだ少年の成長を見守るのはこのように楽しい。

who’s he 

1997年出生/ 2005年映画<サッドムービー>でデビュー.
年齢に比べて成熟した容貌、どんな配役も私の顔で作る優れていた演技力が武器.
当分全校副会長で学校生活に忠実な予定.

[ELLE 2012-02-24 10:07] 元記事はこちらから


ss20120225-10.jpegss20120225-11.jpeg

※ヨチングくんだって負けてませんです~。
ここ最近の雑誌写真を少し(ぜんぜんチェックしきれずですが;;)


ss20120225-15.jpg ss20120225-16.jpg ss20120225-17.jpg

ss20120225-13.jpg ss20120225-14.jpg ss20120225-18.jpg ss20120225-19.jpg

チングくんのおでこ萌え^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・スヒョン-ヨ・チング、暴風嗚咽絶妙に重なって…再放送で確認 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ユジョン、成熟画報公開"もう少女ではありません">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
