いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・ユジョン、成熟画報公開"もう少女ではありません"
キム・ユジョンの'オルアコリア'インタビュー画報が公開された。

キム・ユジョンはMBC '太陽を抱いた月'で幼いヨヌ(ハン・ガイン子役)役割を実感できるように表現して国民妹に新しく浮び上がる子役俳優だ。

だが、今回の画報の中キム・ユジョンは既存の妹イメージを投げ捨てて成熟した女優フォースを漂って目を引いている。

特にまだ未成熟な少女の荒っぽいイメージと似ていている純白色のワンピースに対照的に唇を真っ赤に表現したメーキャップが印象的だ。 また、赤い帽子と真っ赤なベルトなどと同じアクセサリーカラーポイントを与えたスタイリングもやはり注視する価値はある。

画報とともに進行したインタビューを通じてキム・ユジョンは‘幼いヨヌ’役割は悲しくてもおいおい泣かないでうれしくても声を出して笑わなくて節制をする演技が大変だったし特にお父さんが毒薬を与える時監督様が泣かないでくれとするのにもずっと涙が出て困りきったと話して持って生まれた演技者であることを実感させた。

一緒に次期作品で悪役に対する欲を見せることもした。 優しくて優しい役割でない他のキャラクターを演技したくてロマンチック コメディ、アクションも良いが特に悪役が一番してみたくて今回のドラマの‘ポギョン’役割セリフを覚えて一人で練習したりもしたと伝えた。

一方、キム・ユジョンの画報とインタビューの詳しい内容は'オルアコリア' 3月号を通じて会ってみることができる。

[OSEN2012-2-25 08:10] 元記事はこちらから

ss20120225-2.jpg

※これで小学生だっていうんだからなあ(>_<)。

ss20120225-5.jpg ss20120225-6.jpg ss20120225-4.jpg 

ss20120225-8.jpg ss20120225-7.jpg ss20120225-9.jpg

ss20120225-3.jpg

将来どんな成人女優さんになるか楽しみだ^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チングに送るラブレター Days of Young Lives | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [O2/が1行]幼い時期の切ない初恋…その思い出に一生生きるということ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
