いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ DVDが日本版で先に発売? 転末調べてみると..
MBC '太陽を抱いた月' DVDを囲んだ甲論乙駁が続いた。

このような事実は2月23日'太陽抱月'愛聴者が直接設けた集いのある会員がパンエンターテインメントとの電話通話内容を上げて知らされることになった。

この内容によればパンエンターテインメントは'太陽抱月'版権を日本に売った状態でDVDは国内でない日本でDVDを製作することになる予定だ。 また、日本側もやはり正確にDVDを確定した状態ではないということ。

このような事実に'太陽抱月'キム・ドフンPDは2月24日ツイッターを通じて"MBC子会社のMBC C&Iと監督版DVD製作と関連した話をこの前に分けたが、パンエンターテインメントでした話は何か私もよく分からないでしょうね。 もう少し調べてみてこの問題に対して説明差し上げます"という文を残した。

だが、愛聴者は心配しなくても良いようだ。 パンエンターテインメント関係者は2月24日ニュースエンと通話で"日本に版権が売れたことは事実だが日本版でDVDが製作されることは絶対無いこと"と釘を刺して一蹴した。

引き続きこの関係者は"'太陽抱月' DVDは放映終了後最大限早く製作する予定であり無条件国内視聴者に先にリリースするだろう。 日本で'太陽抱月' DVDが先に作られたり韓国版日本版DVDが分かれることになるうわさは話にならない説"と明らかにした。

一方視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば'太陽抱月' 16回は全国視聴率41.3%を記録した。 これは22日放送された15回視聴率39.1%に比べて2.2%ポイント上昇した数値だ。

[ニュースエン 2012-02-24 15:31:18] 元記事はこちらから

※なんですかその日本で先に発売とかいうガセネタは(>_<)
韓国版DVDは早めに発売されるようでなによりですが、特典映像満載にして欲しいなあ、未公開、カット場面なんかもぜひ!

別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<‘太陽を抱いた月’視聴率40%壁越える…MBCミニ約3年ぶり初めて | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月',とうとう40%越えた..国民ドラマ登板>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
