いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ゴンテ暴風成長、温かい容貌しながらすっきりしたキロクチまで‘子役の私は’
子役俳優パク・ゴンテの暴風成長が話題だ。

最近オンライン コミュニティ掲示板を通じて子役俳優パク・ゴンテの近況写真が掲載されて彼の暴風成長がネチズンらの注目を集めている。

ドラマ‘ごめん,愛してる’ ‘犬とオオカミの時間’ ‘エデンの東’等に出演した当時パク・ゴンテはクルクルある顔型にぽっちゃりとした頬の肉で可愛い印象を持ったが今年で17才になった彼は温かい容貌とさっぱりしたキロクチで‘暴風成長の良い例’を見せている。

これを接したネチズンは“この頃子役俳優らなぜだ。 温かさが絶えないね” “幼い時はひたすら可愛いと”等の反応を見せている。

一方パク・ゴンテは3月14日放送予定のMBCドラマ‘キング2hearts’でイ・スンギの子役で出演する。

[韓国経済新聞 2012-02-23 21:49] 元記事はこちらから

ss20120223-4.jpg

※ごめ愛のガルチがもう17歳ですか!(>_<) ってヨチングくんより年上なの?
ツーショットがいい感じの二人、いつか優等生のゴンテくんと反抗児チングくんでそこはかとなくJな香りのするコンビもの見てみたいなあ^^


あっという間に美少年な子役ちゃんにもアンテナ張っとかねば~(爆)。
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’ヨヌお父さん衝撃自殺、原作にはなくて | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月'PD,"延長放映しない"公式発表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
