いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ギチャン'違うことを','太陽抱月'陽明テーマ曲'切なくて'
歌手イ・ギチャンの'違うことを'が23日午前公開されて目を引いている。

イ・ギチャンの'違うことを'は去る22日放送されたMBC TVドラマ'太陽を抱いた月'放送末登場してインターネットユーザーらの視線を一気にひきつけた。

この曲は陽明(チョン・イル)のテーマ曲で他愛の胸が痛い話を表わした。 現代的なサウンドを徹底的に排除した'違うことを'は穏やかなようながらも切ない感じが強い。

放送直後アカスタミュジックカンパニーツイッターには"今日'太陽を抱いた月'見たんですか? エンディングに挿入されたイ・キチャンの'違うことを'少し後0時に音源が公開されます"という文が掲載されて期待感を増幅させることもした。

これを接したインターネットユーザーは"イ・ギチャン'違うことを'歌良い" "いくらぶりに聞いてみるイ・ギチャン声'違うことを'大当たり" "イ・ギチャンなのかと思ったが本当にイ・ギチャンだったの'違うことを'完全良い"等の反応を見せた。

[TVリポート 2012-02-23 00:26:55] 元記事はこちらから

ss20120223-2.jpg

※切ない陽明テーマを下にしまいます~。


해를 품은 달 OST Part 5 by: 이기찬 - 아니기를


昨日0時にフルバージョン公開ばかりってこれOSTに入ってないし、ってことはOSTパート2発売されるのかな^^ 
別窓 | [太陽抱月]OST | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'PD,"延長放映しない"公式発表 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月' OSTも大当たり! リンも音源収入程よい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
