いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[セックス コード]もう少し、ゆっくり
TVを遠ざければ仲間はずれになる世の中。

‘こんなシジビ!’と話したが後輩がユーモアを理解できなくて戸惑った表情を浮かべれば、“や、君は<コメディ ピンニグ>も見ないのか?”と余計なけんつくをすることになる。 <ギャグ コンサート>の、チョ・ジフン(サンカル名前がすぐにチョ・ジフンだ!)のように‘可愛くて~’と話したがまた聞き取れなければ? “TVちょっと見ろ。 私たちがした月ずっと<ギャグ コンサート>話をそのようにしたがまだ一度も見なかったことを見れば君は私たちと対話する心がないの。”と言い張りまで。

この頃は女三人だけ集まればドラマ<太陽を抱いた月>話が抜けない。 大部分は<太陽を抱いた月>で株価が急上昇したキム・スヒョンの話だ。 “顔は可愛いが声はオオそんなに男らしい?” “年齢が幼いのに演技を本当に上手にしないの?” “笑う時は可愛いが、それとなく目つきが鋭いのがカリスマがあふれて!” “私は<ドリームハイ>の時からキム・スヒョンが浮かび上がることができたから!”等それに対する賛辞が相次ぐ。

キム・スヒョンの話だけ出てくれば口に泡がでるほど称賛一色だった先輩Aは“キム・スヒョンはもしかしたら指までそんなに美しいから。 長くて細い指がどれくらい貴族的かわからなくて”としながら彼の指礼賛に達した。 その話を聞いた後からは<太陽を抱いた月>を見る時ごとにキム・スヒョンの指だけ見えた。 果たしてキム・スヒョンの指は長くて美しかった。 そしてハン・ガインの顔近所にその長い指が留まれば、何となくわたしの胸までドキドキした。 チュチェクスロプケスリ.


最近映画<カット>を観に行ってもう一度男の指に注目することになった。

ヤクザに作った借りを返すために‘人間サンドバッグ’になってむちで打たれながら金を儲ける男‘シュウジ(西島秀俊)’の唯一の救援は映画。 世界を感動させた巨匠監督‘溝口ケンゾウ’の墓碑に彫られた字をゆっくりさわるシュウジ(西島秀俊)の指がクローズアップされるが、スローモーションと見られる彼の手つきは非常にセクシーだった。

‘シュウジ’が触れることが墓碑でなく女の身体のように感じられるほど。 愛する対象に対する甘い手つきであったから、私がこういうファンタジーを作り出すことが‘オールドミスの欲求不満が作り出した憶測’とののしることは飲むのを! そのような原因でシュウジ(西島秀俊)が墓碑を撫でてオーガズムを感じる時に過去の男たちが浮び上がった。

遅い手つきで私をそわそわするようにした二人の男。

5年前会ったAはキスをする前に必ず親指で私の唇を探るクセがあった。 この愛撫がどれくらい私の胸をドキドキするようにしたのか! 彼の顔が私の前に近くタガワ‘まもなくキスするだろう’と考えた頃、指で私の額から頬をすぎて唇をさわる時私は‘愛されているんだね’と全身で感じた。 愛撫法が違う男に会っただけなのに私は感情的に高揚されたのだ。

離婚男Bの愛撫も特別だった。 ‘エン? 何がこのように遅い?’と考えるほどBの愛撫はスローモーションだった。 普通の男たちが胸をぎゅっと握りしめながら私の性欲をかきたてようとしたこととは180度違って当時の私は彼の愛撫に適応不可能だった。 ところで愛撫が度重なるほど私のからだは世苦、はやくて、強い愛撫を受ける時よりさらに熱く燃え上がった。 彼の指が遅い速度で私のBPを過ぎ去る時、私の下半身は熱くなっていてオーガズム似ていたことを感じた。 とても遅い手つきに全身の触覚が逆立つと愛撫をまともに感じたおかげであろう。

男の細くて長い指は女のロマンだ。 だが長くて細い外形的要素よりさらに重要なのがある。 すぐに手の動きだ。 短くて先が短い手でもその動きが甘いならば女たちはそのロマンチックな愛撫に反することになるから。 <カット>の‘シュウジ’が目をとじて墓碑に彫られた文字を一つ一つ撫でるように、ゆっくりゆっくり彼女の身体を撫でるならば? 彼が急ごうとする時彼の手を握って私の身体の上をゆっくりゆっくりリードするならば? 愛撫の速度が遅くなれば触覚はさらに刃が鋭くなる。 激情は消えてもロマンチックなムードはより一層生き返る。

※スヒョンくんの指の美しさは気になってました(*^^*)
別窓 | [太陽抱月]放送中コラム・批評 | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョンVSヒョン・ビン、誰の症候群がさらに強いのか? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'製作会社、チン・スワン作家抱いた!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
