いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョン・イル“愛するならばあらゆる事を捧げることができます”
"愛する人のためにならばどんな苦難と屈辱も勝ち抜くことができます。"

タレント チョン・イル(26)を誰がマダハゲンヌニャマは"愛する女性をあきらめることはできない"という断固たる一言にブラウン管を眺めた女性が秋落葉のように転がった。 視聴率40%を目前に置いたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(以下'太陽抱月')で陽明役にテレビ劇場をひきつけたチョン・イル。

その間フォン キム・スヒョンに抑えられた心を取り払って月ハン・ガインに向かった自身の心を吐き出すとすぐに視聴率は垂直上昇した。 瞬間視聴率47%に達するほどみなぎる緊張感をかもし出した'太陽抱月'中心にはチョン・イルが持ちこたえている。

生放送を彷彿させる窮屈なスケジュールにもかかわらず、チョン・イルが19日一山撮影会場へ向かう車中で電話インタビューで日刊スポーツ読者らに近況を伝えた。 大変なことも一ケ所一トーン高まったさわやかな声が忙しいが幸せな日常を代弁するようだった。

ss20120221-7.jpg


-この頃人気最高だ。

"エゴで、実感が出ない。 毎日撮影会場-車-撮影会場-車だけ行ったり来たりして見たら。 話をたくさん聞くがドラマが終わって人に会ってみてこそ実感しないだろうか。"

-帰ってきたイルジメに続き2番目の史劇だ。

"それでも難しいのは同じだ。 する時ごとに最善を尽くさなければならなければ。 史劇は古語体を使うから大使前月が重要だがそれが良くならなくて序盤には大変だった。 現代劇より制限が多いのが史劇なのにアイロニーにもそうした点ためにより一層魅力的だ。"

-あげた頭はもうちょっと適応になるか。

"ハハ、初めにはぎこちなくて死ぬものと思った。 頭を上げて冠をかぶれば頭がぎゅっと引き締めて血が通じない。 おかげでなかった頭痛も活気だよ。 だが、今はかえって頭を内側を塗ればぎこちない。"

-'太陽抱月'撮影会場に朝貢を捧げるという熱心なファンが多いもので有名だ。 何の秘訣があるか。

"'ハイキック'時ファンクラブを創立したのですでに6年になった。 今はその方が家族のようで友人のようだ。 知らず知らず遮った壁が永い歳月を一緒にしながら崩れた感じだ。 あまりにも私が気楽に対すればファンクラブ立場では私をさらに用意したい心ができることでないか。"

-ところで製作発表会で鍋のような愛したいといって話題になった。

"ハアー、そのような意図で話したことでないんだけど。 そういえば私も話しながらオ? これ間違って伝えられることができるが? ラで考えたがすでに遅れた。 愛する時は本当にその人のためにあらゆる事を捧げることができるが別れるならばクールに送ることができるという意味で鍋のような愛を話した。 ところであたかも... フーン. 決しておかしな意図で話をしたことでないから誤解しなかったら良いだろう。"

-劇中ハン・ガインを間に置いてキム・スヒョンと対立点をたてる。 実際ならば。

"状況によって違わないだろうか。 この女でなければ決してならないそうだったから友人で何で決して譲歩できないこと同じだ。 ところでその友人をさらに惜しむならば彼に愛を譲歩しないだろうか。 どんな事でも相対的であるものだ。"

-キム・スヒョンとの呼吸は。

"同年齢のためなのか演技すること非常に気楽だ。 'ハイキック'他に同い年との演技は久しぶりだと本当に良い。 とても熱心にする友人だ。 そばで見守りながら刺激もたくさん受ける。 今回のドラマをしながら良い友人になったことのようで気分が良い。"

-ドラマを撮りながら記憶に残るエピソードは.

"撮影会場の雰囲気が温かい。 この前放送局で苦労すると1000万ウォン激励金を伝達して'太陽抱月'全員が会食を持った。 子役の友人らと初めて会ってご飯を食べたが幼い揚名に会うから笑わせたりなじみがうすかったよ。 子役イ・ミンホが"おとな陽明をよろしくお願いします"としながら挨拶するのに可愛かった。 調べると私と似ていたところも多いことのようで。"

-これからの計画は。

"'美男ラーメン屋'に続き一週間も休めないですぐに'太陽抱月'撮影に入った。 台本を読んで本当に欲しくて前後構わなくて始めることはしたが今回のドラマ終われば少しは休まなければならなくないだろうか。 作品が本当に魅力的だと持ちこたえてはいるけれど体力的にちょっと大変だ。 ハハ。 それでもすでに次期作悩みに入ること見れば私も天上演技者であるようだ。"

[日刊スポーツ 2012-02-21 10:50] 元記事はこちらから

※陽明役は当初チュウォンくんが決まって下車を残念に思ったものですが、イルくんが引き受けてくれて、イルくんの陽明でよかったって今は思う^^

子役ちゃん大人キャスト一緒の食事会ステキ~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’会食席、二人のフォン+二人の陽明一つになった‘子役品は成人’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キムムヨル熱愛告白"恥じる感情ではない">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
