いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユンスン-キムムヨル'愛の花'育てるか?...キムムヨルSNSで濃い告白
ミュージカル俳優キムムヨルとタレント ユンスンアが'愛の花'を育てていっていると分かった。

キムムヨルがツイッターを通じてユン・スンアに送ったメンションがピンク色なので仕路つきあっていることを暗示している。

キムムヨルは最近ツイッターでユン・スンアに向かって"酒飲んだ深くなった夜に君が度々思い出して。 君の話が聞きたくて。 君の顔がさらに気になって"として"電話したいが寝るかと思ってできないこの心は今日もこのように一人で使うメッセージで代る"という文を残した。

キムムヨルは"君という変数に会った私はあまりにも明日が不完全でぎこちなくて不安で。 半分だったキムムヨルの明日をそのように作る君は本当に今は日一つで作ろうが行ってみて。 良く寝ます。 今日はわけもなく難しく話だけならべるよ。 見たくて。 この一言ならばなれば良かったのに…"と付け加えた。

この文の受けるこれのIDはbambi0929@だ。 これはユン・スンアのツイッターIDだ。 さらにこれはキムムヨルとユンスン皆をフォローするこれらだけ見ることができる。

一部ではキムムヨルがミスでDM(互いにフォローした二人だけ見られる)でないメンションで残したようだと主張した。 現在のキムムヨルのツイッターで該当文は削除された状態だ。

キムムヨルの所属会社関係者は"互いに少しずつ知っていっている段階が合う"として"正式交際とみるより、2人の俳優が好感を持って会っている"と用心深く話したと伝えられた。

ユン・スンアはMBCドラマ'太陽を抱いた月'でソル役を担って熱演中だ。

[uKopia 2012-02-19 04:28] 元記事はこちらから

※周辺ネタは後回しにしようかと思ったけどちょっとステキ話題なので。もうひとつ続けます^^ 

うっかりDMツイの誤爆ってあるよね~(笑)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キムムヨル熱愛告白"恥じる感情ではない" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 私たちはなぜまだ‘ドリームハイ2’にキム・スヒョンを探すのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
