いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MBC '太陽抱月'延長なしで20回放映終了
高い人気おかげで延長説が絶えず提起されたMBC TV水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月、チン・スワン脚本、キム・ドフン演出)が当初企画のとおり20回放映終了される。

ある放送関係者は21日TVリポートとの電話通話で“‘太陽抱月’が延長なしで序盤企画趣旨を生かして来る3月8日20回で放映終了される”と伝えた。

先立って‘太陽抱月’は初回視聴率では異例的な18.0%で開始、去る15日放送分は38.4%まで沸き上がって2012年最高の話題作に浮び上がった。 放送前後でつく広告が完売になるのはもちろん子役をはじめとする出演俳優らまで大きい人気を得てドラマ人気おかげを正確に見た。 これにMBC側では‘太陽抱月’特需を狙って4回延長案が議論されたが、序盤企画のとおり終わらせることに最終決定された。

この関係者は“最終回まで6回残った時点で4回を増やすのは話展開にあって多少無理であった。 MBC側でもこれを受け入れて作品の完成度面に力を使うことに決めたと理解している”と伝えた。

一方、‘太陽抱月’は去る放送でエクパジムニョで生きてきた月(ハン・ガイン扮)が記憶を取り戻す姿が描かれて新しい局面に入り込んだ。

[TVリポート 2012-02-21 15:06:29] 記事はこちらから

※お、やっぱり予定通り20話で終了のようですね。でも油断させておいて終映スペシャル放送なんかしたりして(イジワル)。

別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<[TV拡大鏡]人知れない創作の苦痛、ドラマの題名は誰が決めるか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'延長説にSBS-KBS "公正にしましょう~">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
