いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'延長否認、インターネットユーザー賛否意見まちまち
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)の延長可否にネチズンが一喜一憂している。

去る16日ある媒体は'太陽を抱いた月(以下'太陽抱月')'の4回延長説を報道した。 これに17日MBCは媒体らを通じて公式的立場表明を否認している状態だ。

ネチズンは4回を延長するという便りにたっぷり微笑を浮かべて一日ぶりに泣き顔で表情が変わった。 延長を望む視聴者たちが相当数であるためだ。

大衆が'太陽抱月'の延長を期待する理由は20部作放映終了に14回になるべく主人公フォン(キム・スヒョン)と月(ハン・ガイン)のロマンスが十分に描かれることができないからだ。 加えて'世子嬪死'にからまったミステリーと'王権と母方の親戚の対立'など解かなければならない展開らも進行がのろい。

これに視聴者たちは4回延長をして生ぬるい部分がなめらかに解けることを期待している。 あるいは'太陽抱月'製作スタッフが20部作に固執することならば圧縮された進行で早いスピード感を望むこれらも多い。

だが、延長はもちろん劇展開にも停滞期に陥って人々の心配が乗っていることだ。 しかし延長に対して用心深い憂慮を表わす立場らもある。 大多数のドラマらにあって延長は作品の完成度に毒になったりもするからだ。

一方MBC側は'太陽抱月'延長にあって'調整中'という返事だけをずっと繰り返していてネチズンたちのもどかしさはなかなか解消されにくいものと予測される。

[TVデイリー 2012-02-17 11:23] 元記事はこちらから

※時間がないからウンのラブライン省略とかいうなら延長賛成に一票!(>_<)
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジュンギ"'太陽抱月'キム・スヒョン役に欲…軍で熱心に見て" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’原作-シノプシスみな読んでも後頭部‘予測不可反転展開’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
