いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'中男男カップル…'フォンとヒョンソン'
MBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(以下'太陽抱月')が連日話題だ。

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば2月8日放送された'年の中月' 11回は全国基準37.1%を記録した。

また、何よりこの日放送ではハン・ガインとキム・スヒョンの人形劇デートシーンが最高瞬間視聴率42.5%を記録して目を引いた。

'太陽抱月'には主人公らの愛情戦線と一緒に王フォン(キム・スヒョン扮)と彼を祀る可愛い内示ヒョンソン(チョン・ウンピョの方)のゴマ粒のようにおもしろい姿を見る面白味も含んでいる。

去る6日MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'公式ホームページには'玉座タクシーに相乗りしたフォンとヒョンソン'という題名で一方の映像が公開された。

公開された映像は撮影中間イフォン役のキム・スヒョンとヒョンソン役のチョン・ウンピョが状況劇をしながら遊んでいる姿で両方当たり前のようなアドリブで状況劇を継続して面白味を与えている。

イフォンの玉座に共に座ってタクシーで相乗りした状況を演出したキム・スヒョンとチョン・ウンピョは"どこまで行くんですか?","新道林までです"等の即席アドリブで自然にタクシー相乗り演技をするとみられたこと。

特にチョン・ウンピョはキム・スヒョンに向かって"服がどうしたの? 洗濯するのが難しくて本来このように着て通うか?"とキム・スヒョンの袞竜袍を指摘したしこれにキム・スヒョンは"真っ赤な日だと、正月だと見ると故郷に行ってきた"と真っ向対立して大きい笑いをかもし出した。

また、キム・スヒョンは故郷がどこかという質問に"京畿道龍仁民俗村"と答える才覚がある返事をお目見えしてもう一度笑いをかもし出した。

映像に接したネチズンは"チョン・ウンピョ アドリブ完全漬かります","チョン・ウンピョ アドリブは有名だがキム・スヒョンも本当に才覚がある"等の多様な反応を見せた。

連日視聴率1位を占めて高空行進を見せている'年を抱いた月'の善戦を期待してみる。

[エクスポーツニュース 2012-02-14 10:07] 元記事はこちらから

ss20120214-1.jpg ss20120214-2.jpg

※軽めの話題から~(笑)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<< '太陽を抱いた月'中隠れた主役'内示ヒョンソン' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [文化]ほやほや‘ロマンス’は興行終結者>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
