いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱く月’ ‘光の影’ 5分遅く視聴者訪ねてくる..なぜ?
MBC '太陽を抱いた月'と'光と影'が既存より5分遅れた午後9時55分放送される。

MBC編成国側は"'太陽を抱いた月'と'光と影'が既存9時50分放送で5分遅れた午後9時55分編成が確定した"と明らかにした。 これは1月30日以後MBC労組ゼネスト以前放送時間と同一だ。

引き続き"MBCニュースデスク時間が5分増えながらドラマ時間も遅れたこと"と話してその理由を明らかにした。 ドラマ自らの特別な時間的変化がいないと知らされた。

一方'光と影'と'太陽を抱いた月'は同時間帯視聴率1位を守成して常勝疾走している。 昨年不振を完全に洗い落とした姿だ。

[ニュースエン 2012-02-13 18:45:34] 元記事はこちらから

ss20120213-7.jpg

うとうと寝ちゃってこの時間だけどもうひとがんばり(>_<)
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン、キム・チュンフン鳥肌立つように似ていた父子.. 容貌や雰囲気や全く同じで‘びっくり’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月陽明は王になれない? 朝鮮王朝庶子コンプレックス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
