いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング、'感受性'出演..'中年太陽抱月'ギャグバージョン演技'爆笑'
子役俳優ヨ・チングがKBS 2TV 'ギャグコンサート'でギャグ感をお目見えした。

ヨ・チングは12日放送された'ギャグコンサート-感受性'で甘受王キム・ジュノの最初息子で登場した。

ヨ・チングが登場しながらMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'のOSTが流れ出るとすぐに傍聴客が大きく歓呼を送った。

キム・ジュノはヨ・チングに"婚期が順序世子妃を選別しておきました"と話した。 これにヨ・チングは"素子、すでに気持ちに抱いた女性がいます。 ホ・ヨヌというお嬢さんです"として'太陽抱月'で視聴者たちを鳴った胸じいんとした演技をもう一度お目見えして傍聴客らにまた、感動をプレゼントした。

だが、ヨ・チングは美女コメディアン キム・ジミンが登場するとすぐに"今回だけはお父様の意に従います"と話して笑いをかもし出した。

ヨ・チングはキム・ジミンに"私を知るか。 私が誰なのか話してみなさい"として'太陽抱月'中の台詞をそのまま消化してドラマの高い人気を実感させた。

[OSEN 2012-02-12 23:43] 元記事はこちらから

ss20120212-28.jpg

※や~ん、見たかった~(>_<) チングくんバラエティーもぜんぜんイケますね!

YTにあがったら追加します~。
にしてもMBCならぬKBSで太陽抱月ギャグバージョンやれちゃうってすごい(笑)。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<KBS・SBSも‘太陽抱月’病み…自社水木ドラマあきらめたか?(動画あり) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [O2プラス]‘太陽抱月’ヨ・チング“背186㎝まで高かったらいいですね”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
