いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽を抱いた月’キム・スヒョン卒業写真、小・中・高あわせても‘みな素晴らしくて’
俳優キム・スヒョンの屈辱ない小・中・高卒業写真が視線をひきつけた。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には‘キム・スヒョン小中高卒業写真. 大きくなりながら政変?’という題名で彼の卒業写真が掲載された。

公開された卒業写真集中小学校卒業写真の中キム・スヒョンはぽっちゃりとした頬の肉を持っている。 だが強烈な目つきと口鷹、ぴんととがっている耳などが今のキム・スヒョンの姿とそっくり似た。 時間が流れて中学校と高等学校卒業写真の中彼ははるかに男らしくなった姿だ。

キム・スヒョンの卒業写真に接したネチズンは“王道出てきて同じ人だった。 小・中・高卒業写真見ると身近だ” “カリスマは育ちながらますます蓄積されるようだ” “可愛い姿が三三珍しい” “小中高みなあわせても素晴らしいだけだ” “過去を検索しても温かい残ろうだった” “卒業写真を見てもう一度惚れた。 こういう心は初めて”等の反応を見せた。

一方キム・スヒョンは現在MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’で朝鮮の仮想王イフォン役を担って熱演中だ。

[経済トゥデイ 2012-02-12  14:51] 元記事はこちらから

ss20120212-8.jpg

※素朴さはそのままだけどマユゲはいつからこんなに立派になったんだろう(笑)。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<24俳優キム・スヒョン、光る星になる | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'フォン病み'キム・スヒョン過去腹筋・女装写真話題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
