いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'合房に"へガクトサ登場するだろうか?"視聴者関心集中
キム・スヒョン(イフォン役)とキム・ミンソ(ユンボキョン役)の合房場面が電波に乗った中で、へガクトサの登場可否に対して関心が集中している。

去る9日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月(以下太陽抱月)'ではフォン(キム・スヒョン)と中殿ユンボキョン(キム・ミンソ)が併合する姿が放送された。

二人の合房はユンボキョンの計略によったことで、ユンボキョンはお父さんの映像ユンデヒョン(キム・ウンス扮)と組んで月(ハン・ガイン扮)を餌にフォン(キム・スヒョン扮)を脅迫して合房を成功させた。

これに月は涙を流して悲しんだし、そのような月を眺める陽明(チョン・イル扮)もやはり胸痛く感じて月に自身と共に逃げることを薦めることもした。

フォンとポギョンの合房が進行される場面でこの日放送が終えられて視聴者たちは二人の併合がそのまま進行されるのかどうかに関心を持った。 へガクトサ(キム・イクテ扮)は牛格での導師でト巫女チャン氏(チョン・ミソン扮)とともに幼いヨヌ(ハン・ガイン扮)を死から抜け出せるように助けた人物だ。 原作小説でへガクトサはフォンとポギョンの合房日に殺を飛ばして合房を邪魔する決定的役割をすることになる。 だから原作小説を読んだ視聴者たちはへガクトサの登場の有無に関心を傾けていること。

一方、9日放送された'太陽抱月' 12回は全国視聴率37.1%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録して人気を継続した。

[エクスポーツニュース 2012-02-10 18:13] 元記事はこちらから

ss20120211-10.jpg

※船で逃げる幼いヨヌたち一行を見送ってくれたあの優しそうなお方か~。原作通りになるのかどうか、これは期待できそう(>_<)
別窓 | [太陽抱月]原作 | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’キム・スヒョン脚の毛ス北ビックリ‘深刻だがゴマ粒面白味’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を抱いた月合房“信じられるのはへガクトサ殺だけ!”…妨害成功?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
