いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'ミジョン チョン・ウンピョ"差別化された内示描きたかった"(インタビュー)
MBC水・木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'人気に'フォンバラギ'ヒョンソン、チョン・ウンピョに対する関心と愛情もますます熱い。

チョン・ウンピョは劇中で大田商船内官ヒョンソン役に'狂った存在感'を誇って'ミジョン'スター隊列に上がった。 チョン・ウンピョはフォンが世子だった時から王になった今までそのそばを補助して年齢を超越した友情で穏やかな感動を与えている。 特にヒョンソンがフォンにひどい目にあって泣きべそをかいたりわがままを言う姿はかなりよい面白味だ。 そうするうちに子供のように明るく笑うときは見る人々も一緒に微笑を浮かべることになる。 魅力的な'ミジョンヒョンソン'チョン・ウンピョと9日電話インタビューを持った。

-劇中ヒョンソンの人気が王フォンに劣らない。 ある者はヒョンソンを示して'ミジョン'と表現したりもしたよ。 人気を実感するか?

▲そのような表現があるという話を聞くことはしたがそこまでヒョンソンを好むのか分からなかった。 過分な称賛だ。 インターネット反応を見ながらドラマ人気が熱いねということを分かるが家と撮影会場だけ行ったり来たりして見たら(人気を)実感できない。 大きく変わったのはないようだ。

-ヒョンソンは他の作品でみた内示とは違ったようだ。 どのようにキャラクターを準備したか?

▲まずチン・スワン作家がヒョンソンのキャラクターをとてもよく書いた。 そこに演技で配役にどのように息を吹き込むのか悩みをたくさんした。 作品に入りながら何かちょっと違った内示を描いてみたかった。 今まで多くの内示が頭を下げて屈伸する姿に描かれたとすればヒョンソンは腰をよく下げない。 王が何と話せば唇をひょいと出たり反論もする。 そのような姿がちょっと風変わりに表現されなかったと思う。

-フォンが宮廷で心的に頼った相手が世子時期にはヒョンソンしかなかったが成長後にはヒョンソンとウンに分けられた。 嫉妬心も出るようだ? 視聴者たちも心配している。

▲フォンが王なった後愛がヒョンソンとウンに二分化されたのでどうしても配役の立場では嫉妬が出るだけのことだ。 ヒョンソンが私に頼ったものをウンに頼るんだな考えるようだ。 だが、配役でない個人的な立場ではありがとう。 宮廷外に出て行く時フォンとウン二人で出て行ってくれるからこの頃ヒョンソンの野外撮影が減った。 天気がたくさん寒いのではないか。(笑い)

-ヒョンソンを演技しながらフォンを演技するヨ・チング、キム・スヒョンと全部演技をしたが二人の魅力はどうなのか?

▲チングもそうでスヒョンもそうでそばで見ながら本当にたくさん驚いた。 チングは中学校2学年でスヒョンもせいぜい24才なのに二人とも幼い年齢にもどのようにあのように表現力が深いだろうか気がする程立派な演技をする。 そのような部分がとても見栄えが良くて性分も暖かくて一緒に撮影することが楽しい。

-'太陽を抱いた月'人気が高くて家族らも好むようだ。

▲うちの子はパパがドラマに出てくることに対して大きく神経を使わない。 だが、子供たちが私よりさらにドラマの人気は実感するようだ。 ジウン(長男)が一度は学校の友人ら、兄たち、姉らに与えることとしながらスヒョン兄サイン26枚ちょっと受けてくれとそうしたよ。

-ドラマがとても大きな愛を受けて負担感はないか。

▲負担どころかとても楽しい。 20年近く演技生活をしたがこのように視聴率が良いドラマは初めてだ。 体感はできないがインターネット反応等を見ながら気分が良かったし今後も楽しく撮影できるようだ。

-これからヒョンソンはどのように描かれるか? 視聴者たちにも一言するならば?

▲ヒョンソンは今までしてきたようにフォンにパートナー同じ、兄のような姿であるだろう。 フォンが誰かと心より悩みを吐露できるのが今の状況としてはヒョンソンとウンしかいない。 ヒョンソンはフォンに影のようにそばで守る人物になるようだ。 そして視聴者たちには'太陽を抱いた月'愛して下さって心より感謝申し上げる。 今後も興味深い話が多いから最後まで見守って下さったら良いだろう。

[イーデイリー 2012-02-10 11:51] 元記事はこちらから

ss20120210-4.jpg ss20120210-5.jpg

※ヨチングくんスヒョンくんと両方共演しているヒョンソンのお話もっと聞きたいなあ^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月',過去-現在の共存の中風変わりな要因三種類 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 名品ドラマ‘太陽を抱いた月’を粗探しをする強力要因一つ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
