いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング、中学校下校認証ショット注目
MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)で幼いイフォン役を担って爆発的な人気を呼んで、‘大勢’に浮び上がった子役俳優ヨ・チングの下校認証ショットが話題だ。

8日ヨ・チングは自身のツイッターに“私学校行ってきました。 久しぶりに友人ら見るとうれしくてお前たち。 それから卒業する姉さん兄さんらお祝い申し上げます。 チュァハハハ. ヨ俳優”という文と共にスクールルック写真を掲載した。

現在の在学中のソウルある中学校で最近全校副会長に選出されて‘オムチンア’として面目(容貌)を見せたりもしたヨ・チングは写真の中通常の中学生と違うということない断定したヘアースタイルと制服姿にバックパックを着用している。 特に‘太陽抱月’をはじめとして以前作品で名品演技を見せた俳優の姿とは違った平凡な学生の姿だとより一層親近感を与える。

写真を見たネチズンは“制服を着たのに容貌がピチナンダ”、“中学生世子の姿可愛い”、“史劇で見せた姿と全く違う”、“弟みなしたい”、“忙しいスケジュール中にも熱心に登校する模範生フォース”等多様な反応らでヨ・チングの最近の姿を喜んだ。

一方‘太陽抱月’世子‘フォン’で劇序盤ドラマ人気に燃料を入れて火をつけて‘王フォン’であるキム・スヒョンにバトンを渡したヨ・チングは現在の画報撮影などで忙しい日程消化に出ている。

[DIP通信 2012-02-08 20:32] 元記事はこちらから

ss20120208-10.jpg

※ホントにまだ中学生なんですな~。雑誌写真の話題もありますが明日に繰り越し~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'視聴者リモコンぎゅっと捉えた'不同の視聴率1位' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨ・チング嗚咽、ケイウィル'お前が必要で'耳目集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
