いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告ない'太陽抱月',11回副題は'密愛'?
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン演出キム・ドフン製作パン・エンターテインメント)の人気が沸き上がる中で、予告篇が公開されなくて視聴者たちの気がかりなことが増幅されている。

去る2日放送された'太陽を抱いた月' 10回は王イフォン(キム・スヒョン扮)が巫女月(ハン・ガイン扮)の書体と死んだヨヌ(キム・ユジョン扮)の書体が同一だという事実を知るようになって終えられた。

だが、放送が終わって11回予告篇が公開されなくて続く内容に対する視聴者たちの気がかりなことが大きくなった。

また、6日まで'太陽を抱いた月'公式ホームページに11回予告篇が掲載されなくて視聴者たちがもどかしいと思っている状況だ。 この渦中に'年を抱いた月' 11回にかかった副題に関心が集中している。

'太陽を抱いた月'は毎回副題がついていて、1回から'二つの太陽と一つの月','二つの月と一つの太陽','花びらのように花火のように','一つの太陽一つの月','月が負ける','額受け巫女','寝ついた太陽を守る月','太陽のそばに隠れた月','使者の手紙'など該当回送の内容を入れた含蓄的な副題が一緒にした。

このために11回の副題であらかじめ内容を察することができるのに、ハン・ガインの所属会社チェイウォンプラス エンターテインメントは公式フェイスブックに11回の副題が'密愛'であることを知らせた。 '密愛'というのは短い単語だが、キム・スヒョンとハン・ガインの秘密の愛が本格的にまた始まりはしないだろうかと期待して見ることができる部分だ。

放送以後ささいなこと一つまでも視聴者たちの大きな関心を引いて国民ドラマ隊列に近寄った'太陽を抱いた月' 11回は8日午後9時55分放送される。

[マイデイリー 2012-02-06 14:41] 元記事はこちらから

ss20120206-4.jpg

※みみみ密愛~~~(>_<) 毎回サブタイトルついてるなんて知らなんだ・・・。
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'人形劇予告、キム・スヒョン-ハン・ガイン関係暗示?…視聴者関心'集中' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'狂った存在感チョン・ウンピョ、'千の表情'集めてみると'主人公より光るよ'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
