いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'チョン・イルの再発見'目つきが変わった'
チョン・イルの目つきが変わった。

1日放送されたMBC水木劇‘太陽を抱いた月’では笑っているけれど心より笑うのではない陽明(チョン・イル)の暗い運命が描かれた。

後嗣がないフォン(キム・スヒョン)の席がいつでも揺れることができると考える母方の親戚は特に2人者に選ばれる陽明を終わりなしに警戒する。

こういう状況で陽明は偶然にあった月(ハン・ガイン)を探して口宮と、その場で大王大妃ユン氏(キム・ヨンエ)とあう。 ユン氏は“この頃私慝一群れが陽明の家に絡まる”として王権を見下げる陽明を叱って、陽明は“我が家にハエの群れがより合わすのは私のせいでなくフォンの後嗣がないためでないか”と正面対抗してユン氏の話を遮る。

この過程でチョン・イルはカリスマ キム・ヨンエにも押されないフォースで笑う顔で話す言葉つくす姿をプレゼントしたし、以後背を向ける表情では氷の塊のような表情でヤヌス演技の真髄をお目見えした。

以後寺にちっ居しているお母さんを訪ねて行ってはヨヌに向かった切ない感情を表わして一人の男の最高の純真だということをプレゼント、一回に多様な振幅の感情演技を完璧消化する姿をお目見えした。

視聴者たちはやはり掲示板に"今日陽明を見る終始胸が詰まって感じでよく聞こえなかった。 陽明目つきが本当にかすかだ" "陽明目つきどうしてそんなにかわいそうなのですか。 チョン・イル感情演技最高だ"等のチョン・イルの演技に賛辞を送った。

中盤をすぎている‘太陽抱月’. もしかしたら悲運の主人公になる陽明にチョン・イルはどんな色をさらに負わせることになるだろうか? 期待が集められる。

[OSEN 2012-02-02 15:20] 元記事はこちらから

ss20120204-29.jpg

※わたしもイルくんてこんな目をするんだ、って思った。陽明君これからますます切な展開になりそうだ~;;
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<視聴率40%高地越えた'太陽抱'、'善徳女王'記録破って? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’隠された功臣チン・スワン作家は誰?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
