いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[インタビュー]'太陽抱月'スター子役キム・ユジョン、"ダッシュ受けたことあったりするんだって。..″
フォン vs 陽明、'選びにくいです'

視聴率30%を突破したMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で人気爆発中である子役俳優キム・ユジョン。

先週末ソウル 江南のあるカフェで会った劣勢肉少女キム・ユジョンは多彩な色を持っていた。 声は物静かだったし考えは年齢より深かった。

彼女は去る2004年映画'DMZ,非武装地帯'でデビューして8年超えてドラマ'東夷','九尾狐ヨウヌイデョン',映画'親切なクンジャ氏','追撃者','海雲台'など大型の映画に出演した中堅(?) 子役俳優だ。

-人気を実感するのか?

"とても風変わりな気持ちです。 私が史劇にたくさん出演したからなのか頭を上げてこそその間は調べてみて下さいましたよ。 ところで今は頭を長くおりても多く調べてみて下さい。 これが'太陽抱月'効果なのかと思います。 感謝するということを感じています。"

-男子学生らに人気がありそうなんだけど。

"ダッシュを思ったよりたくさん受けてはいないです。 受けたことがあることは一ケ所そのまま心だけ受けると断りました。 6学年からは高学年であるから私も心がけが変わりました。 会っても気が合う人と会うことが重要だと考えます。"

-嫉妬する友人はないのか。

"男の友人が'君は演技するから勉強できないだろう? 君より勉強できなければ私がバカだよ'このように話したことがありました。 その時負けん気ができてさらに勉強をしました。 また、私はかえって私を嫌いな人とさらに親しくなりたいです。 友人が分かってくれなくても私が先に近付かなければなければならないと考えました。

-幼い時から俳優生活をしたが、演技がおもしろいか?

"7才の時まではママがさせ次第そのまましたが9才の時から欲が出ました。 特に'東夷'を撮る時非常に大変だったがそれでもおもしろかったです。 その後で多くの作品をしながら多くのキャラクターに会いました。 その時ごとに新しいキャラクターだから、演技は真っ青にならないようです。"

-'名品演技'の秘訣は?

"まだ他の子役俳優らも多くてそういう話聞く時でないと考えます。 私よりたくさん体験された方々が頂上の席に上がる瞬間己惚れれば崩れ落ちるといいましたよ。(笑い)演技する時はその役割になろうとします。 そのまま技術で演技するのを最も気を付けています。"

-今演技をしないでいるならばどうだったと思うか?

"その考えたくさんしてみました。 勉強する時間も多くて睡眠もたくさんとって食事もよく準備して食べて良かったはずなのに... また、チング兄さんをファンとして好んでいるでしょう? (笑い)ところで演技をしなかったと勉強上手そうなことはありません。 かえってさらに熱心にするように刺激になりますね。"

-'太陽を抱いた月'のフォンと陽明の中選べと言うなら誰?

"実際にそのようなことが起こるならば本当に悩みなります。 フォンに会って良くないことがずっとできるから、それをあらかじめ知ることができるならば陽明を選ぶことのようです。 ところで陽明がまた、自分の内心をよく表わさないタイプですね。 それがちょっと苦しいと思ったり... とても難しいです。"

-ヨ・チング/イ・ミンホなどと呼吸はどうだったか?

"すでに'イルジメ'と'九尾狐ヨウヌイデョン'で演技を共にしたんですけれど。 ところでチング兄さんの顔は考えが出ません。 それでもミンホ兄さんは作品してからいくらも経たなかったためか余韻が少しありましたよ。 ところでそれがかえって'太陽抱月'のヨヌの演技するのに役に立ちました。"

-ハン・ガインが成人ヨヌの役割なのに。

"努力を本当にたくさんされました。 昨日放送分を見たが本当におもしろかったです。 私とたくさん会えて合わせてみることができなくて少し惜しいことは一ケ所私の演技と継続するためにガイン姉さんも慎重にしました。 私がしてガイン姉さんへ渡る時ひょっとして気に障られるかと思って神経を使われたりもしました。(笑い)

[アジアトゥデイ 2012-01-31 14:52] 元記事はこちらから

ss20120131-8.jpg ss20120131-9.jpg ss20120131-10.jpg

※癒やされる~。

'追撃者'て誘拐された女性の娘ちゃん?お子ちゃまなのにえらく色気のある子だな~って思ったんだった。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論'オム・テウン+ハン・ガイン=イ・ジェフン+スジ 初恋の記憶表わしたキャラクターポスター公開! | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨ・チング8才の姿、'幼い時期にもやはりフン男'ネチズン話題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
