いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング8才の姿、'幼い時期にもやはりフン男'ネチズン話題
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'に出演中の俳優ヨ・チングの8才の姿が話題だ。

最近オンライン コミュニティ掲示板には'罪悪感感じさせるヨ・チングの幼い時期'という題名の写真が掲載された。

写真の中ヨ・チングは2008年映画'サンファジョム'でチョ・インソンの子役役割をした当時の姿と映画'サッドムービー'でヨム・ジョンアの息子で出演してインタビューをする場面など幼い時期の姿が公開された。 ヨ・チングは現在の姿と違うところがない温かい容貌を見せて目を引く。

写真掲示者は"'太陽抱月'でチングは兄さんのような姿であったのに。 あえて兄さんと呼んだ私の良心に罪悪感を投げかける子供時期の姿だ"と付け加えた。

写真に接したネチズンは"幼い時もやはりハンサムだった","フンナムは双葉から調べてみるよ"等多様な反応を見せた。

[エクスポーツニュース 2012-02-01 01:39] 元記事はこちらから

ss20120131-7.jpg

※サンファジョムなんてつい最近の感覚ですが(>_<)
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[インタビュー]'太陽抱月'スター子役キム・ユジョン、"ダッシュ受けたことあったりするんだって。..″ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月一回収益‘3億ふわりと’…再放送広告まで人気爆発>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
