いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[Y!] '太陽抱月'ヨ・チング"(キム)スヒョン兄のイフォン、期待して下さい"
"私は(キム)スヒョン兄を信じます"

視聴率30%台を突破して毎回自らの最高視聴率を更新しているMBCドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)で皇太子イフォン役に序盤視聴率を担当したヨ・チングが成人演技者キム・スヒョンに対する強い信頼を表わした。

'太陽を抱いた月'は6回までヨ・チングとキム・ユジョン、イ・ミンホ、イムシワンなど子役演技者の荒っぽさと甘いロマンス、花美貌を前面に出した好演で多くの視聴者たちに愛された。

これに視聴者たちは'子役演技者の分量を増やしてくれ'と要求したし、深く脳裏に打ち込まれた子役演技者の存在感に初めての登場した成人演技者の演技がぎこちないという論議がふくらむこともした。

このような論議を作った張本人(?)で視聴者たちの熱い愛を一身に受けたヨ・チングは"視聴者たちが良く見られるから私も子役が主人公になってまっすぐ行ってみるドラマをしてみたいです"と愛嬌あるように話した。

引き続きヨ・チングは"子役演技者を愛された多くの方々の反応を見ながら満たされたりもしたが、私は(キム)スヒョン兄をより一層信じることになりました"として"(キム)スヒョン兄とは前作'ジャイアント'で会って親しいです。 スヒョン兄が子役が演技する撮影会場に遊びにきましたね。 兄が私に言ったコンセプトがありますね。 私に最大限明るくしてくれとだけしましたね。 これからスヒョン兄が見せるイフォンをたくさん期待して下さい"と伝えた。

また、ヨ・チングは"劇中陽明君役が欲しかったりもしました。 少し離れた場所で眺めて中傷害して、さっと吐き出すそのような演技もしてみたかったです"として演技欲を出すとみられることも。 '武士ペクドンス','ジャイアント'など前作で善良で正しい役を引き受けた彼は"悪い役割もしたかったです"として"(キム)ソヒョンが演技したポギョン役のように嫉妬の化身、冷たい表情演技も欲が出ます"と話して次の作品に対する期待感を高めた。

また"キム・ミョンミン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ先輩がロールモデルです。 配役に深く陥っておられる姿を見習いたいです。 まだ一度も会ってみたことはないです。 直接会えば'本当に尊敬します'と話して何の話にもならないことのようです"として幸せな想像に陥ったヨ・チングは前に必ず一度一緒に演技したいとしながらも"のように演技すればたくさんひどい目にあうようだ"と微笑を浮かべた。

一方ドラマ'太陽を抱いた月'の撮影を終えたヨ・チングは当分学業に熱中して2012年下半期に次期作に戻る予定だ。

[TVデイリー 2012-01-31 08:20] 元記事はこちらから

ss20120131-5.jpeg

※嫉妬の化身!見てみたい~。

自分の出番が終わっても兄を立てるとは良くできた弟だ;;

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'強心臓'イ・ミンホ、'太陽抱月'親しいキム・ユジョン-ヨ・チングに'理由分からない背信' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'ヨ・チング、始業が恐ろしい理由?"入学贈り物困って" [インタビュー②]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
