いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'ヨ・チング、始業が恐ろしい理由?"入学贈り物困って" [インタビュー②]
"始業が恐ろしいですね" 'チング病'が真っ最中だった先週全校副会長当選の便りで一気に'オムチンア'で登板したヨ・チングが始業が恐ろしいと伝えた。

MBCドラマ'太陽を抱いた月'皇太子イフォン役を通じて名品子役で位置づけたヨ・チングは"全校副会長に当選した以後に学校にほとんど行けなくて友人らにたくさん会えませんでした。 ところで時々友人らに会えば'副会長様、何持たないできたか?'と冗談を言いながら負担を与えます。 始業すればたくさん施してあげるつもりですよ"とふざけて笑ってみせる。

ブラウン管を通じて荒っぽいながらも深みある涙演技を披露して視聴者の全面的な愛を受けている中学校3学年16才少年ヨ・チングは学校でも友人らと円満な関係を維持している。

"走りまわるのが好きで男の友人同士でいるのを好みます。 ドラマ'太陽を抱いた月'中のイフォンと似た部分も多いです。 いたずらをするのが好きですね。 ところで好むガールフレンドにはイフォンがヨヌにすることのように感情を表わすことができません。 女の友人らとはたくさん遊ばないので私が人気があるという周辺の反応も実感することができないです"

引き続き全校50位以内に入ると堂々と明らかにして話題になったヨ・チングはドラマの撮影会場で時々勉強するとしその秘訣を伝えた。

"私が演技を幼い時からしています。 今のように休みならば大丈夫だが、学校に通いながら撮影するのが大変でした。 それで学校進度について行こうと撮影会場に問題集を持っています"

"演技と勉強を共にする時どうしても大変な点があります。 ところで子役俳優がみなそうであるようではありません。 私のように撮影会場で勉強する友人もいて、家だけでする友人らもあります"(笑い)

ドラマの話が出てくるとすぐにヨ・チングは共に呼吸した子役俳優らの話に考える余裕もない。 あどけない微笑を浮かべたヨ・チングはドラマの中で妹ミンファ王女役で一緒に呼吸したチン・ジヒに対して"可愛い"と話し始めた。

"(チン)ジヒはかなり可愛いです。 平常時にも愛嬌が本当に多いです。 いたずらをしても確かに受け取ってくれて撮影会場の雰囲気は常に和気あいあいでした。 今回ジヒ、(キム)ユジョン、(キム)ソヒョンが皆中学校に入学します。 それで皆同じく私に入学贈り物をくれと言うのに困ります"(笑い)

共に演技した子役俳優らの名前を一つずつ詠じていくヨ・チングの顔の上に広がる微笑に現場の雰囲気が生き生きと伝えられた。

特にヨ・チングとともに花道令4人衆で大人気を呼んだイムシワン、イ・ミンホ、イ・ウォングンに対しても絶え間ない話が流れ出た。

"4人衆中で私が末っ子でした。 本格的に撮影をする前に台本リーディングする時からたくさん親しくなって問題は全くなかったです"

また、後光CGで一気に魔性の高尚な人で登板したイムシワンに対しては"(イム)シワン兄の後光CGを見ながら本当におもしろかったです。 シワン兄はとうていモニタリングできないといいましたよ。 それで私が’ヒョン頭で光ってきて'と言いましたよ"と話をつなぐことができないほど笑ってみせてまちがいない16才少年の姿を出すとみられることも。

"今は勉強するつもりですよ。 当分演技は休みながら、体力も補充して勉強に集中するでしょう"

下半期にはまた作品をする予定というヨ・チング。 2012年を誰より気持ち良く迎えた彼の16才にはまた、いかなる幸せなことが繰り広げられるだろうか。 また会った時はどのように成長しているのか次世代国民弟の歩みに成り行きが注目されている。

[TVデイリー 2012-01-31 08:05] 元記事はこちらから

ss20120131-3.jpeg ss20120131-4.jpg

※太陽抱月女子たちのいいお兄ちゃんだ^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[Y!] '太陽抱月'ヨ・チング"(キム)スヒョン兄のイフォン、期待して下さい" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月'ヨ・チング、"ギターマスターすればファンミーティングしますね" [インタビュー①]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
